TOP > スポンサー広告 > Title - 菜菜さんTOP > 日記 > Title - 菜菜さん

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

菜菜さん 
前回記事に菜菜さんからいただいたコメントへのお返事です。

私も今日は予定通り、一通りの検査を終えてきましたよ。発泡剤とバリウムで膨れた胃のまま、検査の帰りに昔よく通っていた中華の店に寄って、チャンポンの大盛を完食して帰宅しました。

今日はユロドルで2回。今月最後の仕事も先ほど終わりました。1分スイングの線形が下げに転換した最初の戻り、16:30の上ヒゲでショートして16時前の安値まで乗りました。売り位置はいつも通りですが、上ヒゲで売れたのはたまたまです(苦笑

それと方向が定まって上離れしていく17:57に時計を確認しながらロングして18:10に某業者のR1に達したのを見て利確しました。この入りは単純にBBエクスパンションのブレイク開始に順張りを合わせただけなのですが、私的にはここでカットになっても諦めがつく、この時間帯のこの動きに乗らずにいつ乗るんだって感じでした。

>12月まで先は長い
>いつまた気が緩むやら?
>よろしく~ご指導くださいね。

気が緩むくらい調子の良い数字を出せる1年になれば良いですね(笑

行動を変えないまま今と異なる結果を求めるのは無理。これを逆に言えば、行動を変えさえしなけばある程度は今と同じ様な結果を出し続けられるんじゃないですかね。どのレベルで良しとするかは各々次第。

これからの相場にもよるけど、一応これが物事の道理だから。

>私が使っているFX業者




日記 | TB : 0 | CM : 54 -

COMMENT LIST

【気が緩む・・・】 by 菜菜


お酒の飲み過ぎで、体調を壊して、、
ついでにチャートも壊すv-12
懐が重くなり、気が緩むのではありません。
あぁ~実体は良くご存じだから~☆

気が緩むくらい調子の良い数字を出せる1年になれば良いですね(笑
丁寧に手書きで写し取り、貼っておきますね。
綺麗な字で書きますのでv-10

向こうで居眠りして、先程帰宅です^^;
今週は毎晩こんな感じかも(笑

では、、お休みなさいませ。。。

あ、、あの優等生のお返事、、、。
ホットココアでも頂いているような~暖かな気分になれて~良かったですよ。
ありがとう~ございました。

【nao様】 by 菜菜


ここをお借りしますよぉ。

【巫女様宛て】ですよ。
今日アメンボに、巫女様宛ての記事を書いたけど
読んでいないね^^;;
何となく、、、今そう思った(笑

てっきり~~読んでいると思って・・
さっき削除しましたよ。
で~~~ふと、、読んでいないかも?
そう感じたの。寝起きの頭で。
まぁ~~たいした用事では無かったし、いいやぁ~♪

*18:02(20
*19:01(10
根拠は【時間】
こんな話でした(笑

nao様~~☆
巫女様は、アメンボは読みに来なくても
こちらにはお越しだと思うので^^
お借りしました~♪

【菜菜さん♪】 by nao


>私が思うnao様の立ち位置。
>かなり高い位置です。

私は自分なりの考え方の中で細々と続けているだけですよ。

>背中を丸めて~~遊びに夢中のnao様を追いこして~あれ?振り返って~nao様!v-12
>そんな所で何遊んでるの~~ってな事が起きそう。

菜菜さんからは私が遊びに夢中に見えるのですね。

追いこして?

朝っぱらから「オマエなんか追いこしてやる」って宣戦布告ですか(笑

>nao様~~☆
>巫女様は、アメンボは読みに来なくても
>こちらにはお越しだと思うので^^
>お借りしました~♪

どうぞお使いください。

そう言えば先日巫女たんが教えてくれたヤツの体験版、昨日DLだけはしておいた。

【】 by 為替巫女丹


あたしの把握しているサイサイさんのブログは
首と足と手がないオカルト画像が背景画像
のとこと、海苔巻きサイトですyo~

>昨日DLだけはしておいた
 X箱はあるけれどずっと電源いれてないワン。

 ん!?naoたんのX箱のフロントパネルは何?
 デフォルトのじゃないでしょ?デコトラ仕様?


【菜菜さん♪】 by nao


お気遣いありがとうございます。

私は私の事情と心境を「お守り」でお返事させて頂いただけですから、
菜菜さんは菜菜さんのお考えを仰ることには私は差し支えないですよ^^

【巫女たん♪】 by nao


>ん!?naoたんのX箱のフロントパネルは何?
>デフォルトのじゃないでしょ?デコトラ仕様?

そそ。うちのフェイスプレートは8色イルミのデコトラ仕様。
ゲームキャラの代わりに坂本冬美が描かれたやつ。

本体駆動よりイルミのほうが消費電力高いところがnaoたんクオリティ(冗

【1月米雇用統計】 by 菜菜


一部売り物持ち越して~終了しています。
ちょっと、、疲れたなぁ~~今週は。。。

nao様は、ドル/円だったかな?
今週もお疲れ様でした。

ゆっくり~お休みください。

私も~~ゆっくりします。v-238

【菜菜さん♪】 by nao


>ちょっと、、疲れたなぁ~~今週は。。。

その疲れのいくらかは私のせいですね。

>nao様は、ドル/円だったかな?

以前に一波抜きしてた頃は複数通貨ペアの組み合わせで益を出して
いましたけど、最近は指標も裁量なので普段通りユロドルですよ。
私の時間軸だとドル円よりユロドル。ちなみに米指標の場合は
為替以外でやることもあります。

おつかれさまでした。おくつろぎください。

【くつろいでいます(笑】 by 菜菜


>その疲れのいくらかは私のせいですね。
それはないですよ。
全て自分の事です。


そう、、ユロ/ドルでしたか?
久しぶりに^^
にまぁ~っと笑みを浮かべて売りましたよ。
怖いね~~☆

ではでは~~♪

【naoさま】 by 菜菜


今週もよろしくです^^

京の路地裏の管理画面には入れないまま。
何故なのか分かんないけど、今夜にでも家族に見てもらいます。
今日はこれから雨の中出掛けますので
欧州時間にお仕事します^^v

【菜菜さん♪】 by nao


おはようございます。

>京の路地裏の管理画面には入れないまま。

それは不便ですね。私はFC2を使い始めて3年近く経ちますが、管理画面に入りたい時に
入れなかったことは1~2回程度ですので、幸いにあまり困ったことはないです。
ちなみに記事や自分のコメントが消失したことは1回もないです。

今朝はユロドルで1回仕事しましたよ。

早朝に30pips強のGDを見て、売りを持っている人は窓を開けて大きく下げてくれている
うちに逃げておきたい人もいるだろう。買いを持っている人はとりあえず窓埋めの有無を
見て少しでもマシな位置まで上がってから逃げたいものだろう。てな私なりのイメージで
最初に来る動意は↑、ショートカバーの上げに相乗りする考え方で多めにロングを
入れました。

幸いに全く逆行せず即含み益になり危なげはなかったのですが、業者がスムーズに
利確の決済を通してくれるかどうかのほうが心配でしたので3分割して利確。
+9pips~+12pipsの間で無事に全決済できました。

9:30のオージー小売も見てましたが、ユロドルの倍のスプ払ってまでやる価値がない
動きだと思ったのでスルーしました。あの動きじゃあ私には手堅いトレードはできない。

勉強やお仕事に夢中になり、気が付けば身体が冷え切っていた・・
などと言うことがありませぬ様、今週も油断なくお過ごしくださいね。

【帰りのタクシーの中で・・・】 by 菜菜


はいはい~って、お返事しましたが
naoさまに、【はい】は1回でいいの~って言われた気がしました(笑
夢中になり過ぎて~~の、無いように気を付けます。

売りの持ち越しの逆指しを入れ替えしていました。
もう一度出て来ます。

naoさまは、もうゆっくりなさっているのかな?
朝のトレードの記載ありがとうございました。
私も8:30頃まではチャートを見ていましたので、うんうん~と、頷きながら拝読しましたよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【2012/02/06(月) 19:34:03の管理人のみ閲覧できますさん♪】 by nao




あの人はAの弟さんですよ。ご存知ありませんでしたか?










なワケない(笑

Cで~す。

あの人上手いから私もまんまと引っかかったコトあるんだよね^^

【naoさま】 by 菜菜


何故か?よく分からないけど、、、
なんだかとってもショックで・・・・
倒れこみそうになって・・・
あわてて帰宅しましたよ!
*叔母宅で~携帯から覗いたの・・・
最初の1行だけを!をぉ~!!もうぅ!!

ったくも~~ほんとにもう~~☆
やんちゃが過ぎますよ!

PCで見て~~あ"ぁぁ~~なにv-12
お守りの調子が良ければ~お仕置きですよ(笑

お忙しい時間だったかも~~と思いながら
でも、思い立ったら~の身勝手人間なので^^;
ありがとうございました~♪

【】 by 為替巫女丹


>あの人上手いから
 naoたん・・・だからってかじらないで(ノД`)

 あの人はニュージーランド出身の私の隠し子です(冗

【あら?】 by 菜菜


そんなに~【おいしい】のですか?
甘いのかな~~辛口かな?

巫女さま~おはようです^^
私~もうお仕事は終わり~☆
欧州タイムまで他の用事に励みますよ。

答え=Aの【私の】隠し子です(冗
そんなことnaoさまが書いておられたら~☆
v-12こうなってv-26こうしてv-37こうなる・・・・鴨。

携帯から覗いたら~~体に悪いと、、
知らされましたよ^^

【】 by 為替巫女丹


今日はnaoたんルームに設置した隠しカメラ
を見ながらイン
これ便利だわ~

うわ( ̄□ ̄;) お・・・お着替えに・・・(/ω\)

【巫女たん♪】 by nao


こっちにもコメくれたの?ありがと^^

結果は某所に書かせてもらった通り。詳細は・・

今日は発表の内容がどうであれ、大きく振れると踏んでいたので2口座で待機。

某所に書かせてもらった2回のトレードのうち、1回目がスプ開かない口座。
2回目の時には普段の口座のスプの開きが戻っていたので普段の口座でやった。

普段の口座のほうがスプ開かない口座より、もともとのスプが半分だから
スプの開きさえ戻れば普段の口座のほうでやりたいんだよね。

2回目のロングを対円にチェンジしたのも、正直あの位置でのロングは
少し速いと思っていて、-4pipsでも見れば1回カットしておくつもりだった。
なので少しでもスプの狭い対円で入りたかったってわけ。対ドルでも対円でも
1pipsあたりの損益額が同じになる様にロット調整してるから。

文たんのクセに、セコイ経費節減してるな~とか言っちゃだめだよ(笑

【】 by 為替巫女丹


トラックのガソリンと同じにしてるってことは
知ってるよ~

【よく眠れた^^】 by 菜菜


いつも起き立てには~売りたくなるチャートが目の前に?

でも、今は、、、。
売らないで~ぼぉ~っと眺めていました。
もう台所に行かないといけないから、入らない。
なにかあったのかな?
本日は~昼にコアラのマーチに便乗したので~☆
欧州タイムは、お昼寝が出来ました^^v
今週も夕食後に叔母宅に出掛けていますので、今日はぐっすり眠れて、なんだか生き返った感じ(笑


naoさま~☆

スプの開きは避けるべきだと・・。
為替の世界に入った時、一番最初に言われました。
それを疎かに考えて、動きで益が取れると思うのは、とても危険な事だって。
あの頃は時間帯でスプがかなり開いていたので、足元の東京タイムで始めなさい、って意味もあったと思う。

naoさまが私の目標に成る人だって~事。
初心をいつも思い出させてくれるからですよ。

【naoさま~☆】 by 菜菜


おはようございます^^

-2297円(-1p)
今月のこれまでの損切り額。
1つ桁が増えないうちに避難しますv-10

8日?にギリシャの会議に決着を見出せば~☆
その後売り場を探して~参加予定(笑

私は自分が絶対と思える入りの尺度を持っていないので、複数要因が整うまでは参加を見合わせます。

映画の日ですから^^
久しぶりに~出掛けてこようかと思案中~♪

【菜菜さん♪】 by nao


>-2297円(-1p)
>今月のこれまでの損切り額。
>私は自分が絶対と思える入りの尺度を持っていないので、

菜菜さんの逆指しのやり方を私は知りませんし、菜菜さんと私の
トレードは異なるので、菜菜さんがお書きになっておられる内容に
ついてはお返事の仕方が難しいのですが、菜菜さんがとても慎重に
お仕事と向き合っておられると言う意味に受け取っておきますね^^

トレードも感情も、カット(カッ~と)が少ないのは素晴らしいです(爆

【巫女たん♪】 by nao


>トラックのガソリンと同じにしてるってことは
>知ってるよ~

あらぁ~知ってはったん~?いややわぁ~(*/▽)

【好きに受け取って~くだされ。】 by 菜菜


トレードも感情も、カット(カッ~と)が少ないのは素晴らしいです(爆
↑でしょう、、、。
2月はね~♪
悪夢の1月の事を思えば~あの数字を思い出せば!”
今月は少ないv-10
しかもその-1pは滑った結果ですから、指し値を入れておけば・・・・と~悔やまれる^^

菜菜さんの逆指しのやり方を私は知りませんし
誰にも~言いませんから~☆~当然ですよぉ。


でも~~カット~~なることは、2月が多い!!

これは~~巫女さまが~いないから鴨、、。
私の精神安定剤・・・v-238
巫女さまがいたら~naoさまのいじめからも立ち直れる。。。。いまは~いないから~立ち直れない。。。。バタンします~♪

食べ過ぎて~起きていられない~~v-222

【】 by 為替巫女丹


お薦め・・・というわけではないけれど
http://kinectgames.blob.core.windows.net/storm/videos/star-wars-duel.webm

【巫女たん♪】 by nao


地球防衛軍3のキネクト版でたら即買いするけど。

コントローラーでさえあの爽快感だから、撃ちまくり壊しまくり
○しまくりを自分の体で体感できたらやみつきになりそう(・o・)

【巫女たん♪】 by nao


先日巫女たんが教えてくれた「Haunt」の体験版、土曜の夜に
長男にプレイさせて家族全員で観戦。

この作品のレビュー。

一人称視点。懐中電灯(を持ったつもりの右手)を進みたい方向に向け、足踏み。
これだけで不気味な屋敷の中を自由自在に歩き回って探検できる。2階にも上がれた。
天井を見上げることもできる。

部屋を真っ暗にしてプレイさせたせいもあって、本当に自分自身が屋敷を探検している様な
錯覚あり。この操作感は大したもの。(真っ暗な部屋でもキネクト認識OKだった)

ただ、なんかしっくりこない。なぜしっくりこないのか、考えてみたらわかった。

「やらされてる感」が強い。

指示を受けて動く、指示を受けて動くの繰り返し。(指示が多いのは操作説明を
するための体験版だからか?)

自分のテンポじゃなくて他人のテンポ(指示)で進めていくから、やらされてる感が
強くて自分のテンポにも合わない。

と言うわけでこの作品は、あらゆることが自分の自由にできる
地球防衛軍3とは真逆で・・ストレス溜まるかも(笑


↓の体験版もやってみたけど、これは秀逸。これならお金を出す価値は十分にある。

・・ってか前バージョンは本体と同時購入したし^^;

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Your-Shape-Fitness-Evolved-2012/66acd000-77fe-1000-9115-d80255530886

【】 by 為替巫女丹


初心者、というか子供向けなの加奈?


naoたん、ダイエット中なんだ~\(^_^)
トラックばかり使ってちゃだめだyo~
ちゃんと歩かないto~

【巫女たん♪】 by nao


>初心者、というか子供向けなの加奈?

子供から大人まで誰でもプレイできる様に配慮されていると思う。

だから逆に面白くない~。

この作品は万人に面白いと思ってもらいたいみたいだけど、人にはそれぞれ好き嫌いが
あるもの。どんな人に面白いと思ってもらいたいのかハッキリ方向を定めて特化させて
いないせいで、肝心の面白さが中途半端になってしまっている感がある。

零なんて間違っても万人向けとは言えないでしょ?好き嫌いがハッキリ分かれる
作品だよね。マニア以外は切り捨てる様な敷居の高さだからこそ、好きな人に
とってはやみつきになるほど夢中になれたりするものじゃないのかな。

萌えるおと~この~・・で、どうして私が思い浮かぶの。
あたしゃマイトガイ・小林旭じゃないよ。

血相変えた文たんがトラックで高級クラブに突っ込んでも知らないよ(ドス黒笑

【naoさま・・・・・。】 by 菜菜


寒いよぉ~ブルブル~~懐がぁ?
違う~違う~雨でお部屋が寒い!

料理のブログをおさぼりしていましたが
それには理由がありましたのよ~☆
先日まで月の人に占領されていたからv-17
私が、使えなかったのですブヒブヒv-16

ぼちぼち書きますので、たまには覗いてくださいね。

欧州タイム~☆
先程、気持ちのいい陽線が立ちましたね^^v
取りましたでしょう~むふふふふv-238
美味しい物~作って来ます~♪

今週も~よろしくおねがい~いたしますぅ。

【菜菜さん♪】 by nao


16:09→16:11が1回目。1.3260(16:13の高値)を越える瞬間にもう1回入りました。

>料理のブログをおさぼりしていましたが
>それには理由がありましたのよ~☆
>先日まで月の人に占領されていたから
>私が、使えなかったのですブヒブヒ

月よりの使者(今は寝る子は起きるに変わってるけど)って書いてあったページ、ブログは
菜菜さんのだし、画像は巫女たんのに似てるし、巫女たんのイタズラかと思ってました。

>ぼちぼち書きますので、たまには覗いてくださいね。

実は私も2月5日に、今朝の菜菜さんの記事とよく似た記事を書いていたのですが(その日の
ヒロさんの記事を読んだことがきっかけで)、いろいろ考えた末に削除しました。

【】 by 為替巫女丹


>萌えるおと~この~・・で、どうして私が思い浮かぶの。
 エーー
 naoたんが自分のことを文太ぁって言ってた
 も~ん(・o・)

【なんだか~気になるなぁ~☆】 by 菜菜


いろいろ考えた末に削除しました。
naoさまは~削除されて・・・。
私は書いちゃった?

自分の為に書いているブログですからね^^
自分の為に書きましたよ。

自分をコントロールしたくても、、できない・・
というのは~~
何処かでさからう自分が存在するわけですよね。

【納得】、、これが大事だと思います。
納得したら、従う事が出来る?

自分自身の事なんだけど~~☆
それが意外と手強くて上手くいかないものです。

1日を益で終わらせたいのは誰しもの願い。
でも、誰しもそれが出来るわけではない~☆
今日出来ても、明日は分からない。

上手くいかない週があっても、次の週には挽回をしないといけないよ~それを疎かに考えてはいけない。

年間プラスを本気で考えるので有れば、どの週もマイナスで終わっていては、取り返せなくなります。
1年は長いようで~チャンスは~又来るよ~と、思うだろうけど、そうではないと^^
こればかりは、やってみた者にしか分からない。

だから~~目的はシンプルに~1点に絞ればいい。

誰か宛てではなくて~
思うままにかいただけです。

イタズラかと思ってました。
そうそう、、よく寝る子は、おきだしては
悪い事をしていますから・・。
naoさま、気づいた時にはちゃんと怒ってくださいよ。

【菜菜さん♪】 by nao


>naoさまは~削除されて・・・。

書くだけ書いてそのまま削除することって、私は結構あるのですよ。

なのであまり気にされないでくださいね。

>【納得】、、これが大事だと思います。
>納得したら、従う事が出来る?

他の人のことはよくわかりませんが、私は納得しなくても従えますよ。仕事ですから。

銀行とかの雇われディーラーも同じじゃないですかね。従えなければクビになるだけ。

納得しようがしまいが従うしか選択肢はないです。

トレードで稼げなくても食べて行けるか行けないかの違いですかね。

【】 by 菜菜


繰り返されるボレロ~で、自分の行いが直せないでいた頃に言われました。

分かっているけど出来ないみたいな顔をしているけど、【仕事としてやっていく気があるのか?遊びや博打だと思っているのか?】どっちだって。

その時に【納得】したのです。
反省と言う言葉を並べている場合ではないのだと。

私は最初から仕事として取り組めた訳ではない・・・。
言われて、気付いて、納得して、
そこから仕切り直しをしました。


他の人のことはよくわかりませんが、
ええ~その通り~☆
私の事など~分かって頂かなくても~結構ですよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【菜菜さん♪】 by nao


>ええ~その通り~☆
>私の事など~分かって頂かなくても~結構ですよ。

それは業務命令ですか?承知しました。(某ドラマ風)

>今は、良いでしょう?

ありがとうございます。救急車のお世話になったのは
あの過去ログの時が最後です。今のところ(笑

【週末は寒くなるそうですよ。】 by 菜菜


今のところ(笑
よかったぁ~^^
ずっと~~そうでありますように、願っていますよ。

大好きなnaoさま~~お休みなさいです~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【レスじゃないよ(笑】 by nao


う~ん、書く必要がないからねぇ(笑

この稼業、他人は他人、自分は自分だから、いろいろ書いても仕方ない、みたいな。

【こんちわぁ~通りすがりです^^】 by 菜菜


私~~今日はゆっくりしています。
久しぶりに~のんびり~ぷかぷか~幸せ気分を満喫しました~v-10

フルーツティーがとても美味しいですよ。

明日は又、お約束があるので、せわしない気分になるし~☆

今日ぐらい^^
楽な気分で~過ごしたいです・・・と~♪
ここにお邪魔をして独り言。

naoさまは、今頃お休みかな~♪
お仕事中ではないでしょうから・・・。

こういう~独り言のコメに~レスは不要ですよ(笑
書きたくて~書いている暇人です。

naoさまも~独り言コメントをいれるのですね?
それはそれで~~拝読していて楽しいv-221

naoさまらしい~言葉だから~~☆

【naoさま、おはようございます。】 by 菜菜


以前からお父様にお薦めしたかった映画。

【愛と死の間で】
メジャーではないのよね~あるいは、我が家の近くのつたやが小さいから置いていないのかもしれないけど、観たかったのですが、有りませんでした。

DVDにはなっているんだけどね^^

サスペンス~♪の中では、大好きな作品です。
監督=ケネス.ブラナー

出演
ケネス.ブラナー
アンディ.ガルシア
エマ.トンプソン

お昼に掛けて来客なので、一緒に出掛けた帰りに~又DVDを借りる予定です。
本日はアクション物を見るつもりです~☆

ではでは~又いい作品を思い出したら!
お知らせをしますね^^

【菜菜さん♪】 by nao


「愛と死の間で」タイトルは聞いたことがあります。ヒッチコックテイストの
作品だそうですね。昔は民放の金曜ロードショーなどでもヒッチコック作品を
ちょくちょくやっていて、私も好きでよく観ていました。
「愛と死の間で」も覚えておきますね。

私もTSUTAYAでレンタルすることはありますが、WOWOWで
録りためている作品を観ることのほうが多いです。

最近観た作品はウォール・ストリート、スカイライン-征服-、ジャッキー・チェンの
1970~80年代の作品群、アイアンマン2など。

あの頃のジャッキー・チェンの作品は、今観るとストーリーがかなり強引に感じて、
ォイォイ、フツ~そういう展開にはならんだろうと一人ツッコミを入れながら観ました。

アイアンマンは以前に観たテレビ朝日吹き替え版のほうが面白かったです。
池田秀一さんが吹き替えされたアイアンマンがもう一度観たい。

昨日は娘とタイタンの戦い(2010年リメイク版)を観ました。ウチの娘は
ハリー・ポッターとかパーシー・ジャクソンとか、魔法使いやら神々が
なんやらとかが好きなので私も時々一緒に観ています。あと、時をかける
少女とかサマーウォーズとか、あの手のアニメも結構観ています。

サスペンスも最近1本観ましたよ。

「黒く濁る村」と言う、2時間半を超える韓国映画です。

私はこの作品のタイトルから、山奥の集落に隠された禁断の秘密を連想して、
すごく楽しみにドキドキしながら観始めたのですが、なにげに主演の顔が
NON STYLEの石田、悪役の顔が中川家の礼二に似ているものだから、ことあるごとに
俳優の顔が気になって、最後まで作品の世界観に浸ることができませんでした。

俳優の顔がお笑い芸人に似ているサスペンスはダメですね。

【池田秀一さん~いい声よね^^】 by 菜菜


時をかける少女
好きですよ~☆~何回見たか。

【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 】~以降も

*シリウス・ブラック役で【蜘蛛女】に出演している、ゲイリー.オールドマンが出ています。

私も魔法使い系やファンタジー系が好きなので、
【ハリー・ポッター】、【ロード・オブ・ザ・リング】、【ナルニア国ものがたり】は、全巻揃えます(笑

映画の話をなるべく書かないでいたのは、書きだしたら止まらないから^^;

私が~WOWOWを見だすともう~家の外に出なくなるから!
つたやに行くのも~運動の一つと思い、なるべく出掛けるようにしています。

ジャッキー・チェンの作品は殆ど見ていますよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【愛と死の間で】 by nao


↑のほうで菜菜さんがお薦めくださった映画【愛と死の間で】が
WOWOWシネマにて3月1日午前4:45から放映されます。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/002583/index.php?m=02

WOWOWは2月27日~3月4日まで大感謝ウィークですので
どなたでも無料にて視聴できる様です。

http://www.wowow.co.jp/extra/muryo/

興味のある方は是非ご鑑賞ください。私も録画予約しました。

【2月29日追記】
この作品は無料放送の対象外でした。誠に申し訳ございません。
私はWOWOW契約しているので予定通り鑑賞させていただきます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【naoさま~♪】 by 菜菜


お久しぶりです(爆

と言う事でw
また来ますね^^;;;;;;;;

お料理の最中に思い出したの!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【夜中にお仕事でした^^】 by 菜菜


仕事が終わった後も
わりと早めに眠れるので(笑

naoさま~お先ですv-238
お休みなさい~♪

【菜菜さん♪】 by nao


こんばんは~

ちょうど今、一つ前に入った非公開コメを読むために
管理ページに入っていたところでした。

最近はえぬじ~さんの所も監視されておられるのですね。

おつかれさまでしたぁぁ~おやすみなさいぃぃ~

【naoさま、おはようございます。】 by 菜菜


やっぱり、、寝付きが悪いね^^;仕事の後は。
NYタイムにチャートだけ見ている事はよくあります。
その時はPCを閉じて、横になれば直ぐに眠れるけど。
仕事をすると眠れない(目が冴えてしまうね)
だから昨夜は布団の中でごろごろしているうちに朝でした。

台所の用事を済ませたので、これから寝ちゃいます!

最近はえぬじ~さんの所も監視されておられるのですね。
そうそう~先日【監視カメラを設置!】モニタをトレードの最中にでもちらちら・・・。

なんて~事してみようかな?(笑

えぬじ~さまの、、、。
●●さん?
これには釣られなかったけど、、
でも、とっち様の所でさりげなく^^;
【私は京都だぁ!】と書くあたり
まだまだ修行が足りません。

しかも~その後の巫女様には・・・
ほんとに弱い、1発で釣られてしまうもん。

これを克服したら・・・。
立派なトレーダーになれると思うんだけど。
なにか~対策を講じねば、、、巫女様対策。



COMMENT

1487【気が緩む・・・】
お酒の飲み過ぎで、体調を壊して、、
ついでにチャートも壊すv-12
懐が重くなり、気が緩むのではありません。
あぁ~実体は良くご存じだから~☆

気が緩むくらい調子の良い数字を出せる1年になれば良いですね(笑
丁寧に手書きで写し取り、貼っておきますね。
綺麗な字で書きますのでv-10

向こうで居眠りして、先程帰宅です^^;
今週は毎晩こんな感じかも(笑

では、、お休みなさいませ。。。

あ、、あの優等生のお返事、、、。
ホットココアでも頂いているような~暖かな気分になれて~良かったですよ。
ありがとう~ございました。
2012/02/01(水) 00:01:11 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1489【nao様】
ここをお借りしますよぉ。

【巫女様宛て】ですよ。
今日アメンボに、巫女様宛ての記事を書いたけど
読んでいないね^^;;
何となく、、、今そう思った(笑

てっきり~~読んでいると思って・・
さっき削除しましたよ。
で~~~ふと、、読んでいないかも?
そう感じたの。寝起きの頭で。
まぁ~~たいした用事では無かったし、いいやぁ~♪

*18:02(20
*19:01(10
根拠は【時間】
こんな話でした(笑

nao様~~☆
巫女様は、アメンボは読みに来なくても
こちらにはお越しだと思うので^^
お借りしました~♪
2012/02/02(木) 16:14:46 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1490【菜菜さん♪】
>私が思うnao様の立ち位置。
>かなり高い位置です。

私は自分なりの考え方の中で細々と続けているだけですよ。

>背中を丸めて~~遊びに夢中のnao様を追いこして~あれ?振り返って~nao様!v-12
>そんな所で何遊んでるの~~ってな事が起きそう。

菜菜さんからは私が遊びに夢中に見えるのですね。

追いこして?

朝っぱらから「オマエなんか追いこしてやる」って宣戦布告ですか(笑

>nao様~~☆
>巫女様は、アメンボは読みに来なくても
>こちらにはお越しだと思うので^^
>お借りしました~♪

どうぞお使いください。

そう言えば先日巫女たんが教えてくれたヤツの体験版、昨日DLだけはしておいた。
2012/02/02(木) 16:33:06 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1491【】
あたしの把握しているサイサイさんのブログは
首と足と手がないオカルト画像が背景画像
のとこと、海苔巻きサイトですyo~

>昨日DLだけはしておいた
 X箱はあるけれどずっと電源いれてないワン。

 ん!?naoたんのX箱のフロントパネルは何?
 デフォルトのじゃないでしょ?デコトラ仕様?

2012/02/02(木) 23:08:59 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1492【菜菜さん♪】
お気遣いありがとうございます。

私は私の事情と心境を「お守り」でお返事させて頂いただけですから、
菜菜さんは菜菜さんのお考えを仰ることには私は差し支えないですよ^^
2012/02/03(金) 14:12:33 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1493【巫女たん♪】
>ん!?naoたんのX箱のフロントパネルは何?
>デフォルトのじゃないでしょ?デコトラ仕様?

そそ。うちのフェイスプレートは8色イルミのデコトラ仕様。
ゲームキャラの代わりに坂本冬美が描かれたやつ。

本体駆動よりイルミのほうが消費電力高いところがnaoたんクオリティ(冗
2012/02/03(金) 14:13:44 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1494【1月米雇用統計】
一部売り物持ち越して~終了しています。
ちょっと、、疲れたなぁ~~今週は。。。

nao様は、ドル/円だったかな?
今週もお疲れ様でした。

ゆっくり~お休みください。

私も~~ゆっくりします。v-238
2012/02/03(金) 23:50:47 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1495【菜菜さん♪】
>ちょっと、、疲れたなぁ~~今週は。。。

その疲れのいくらかは私のせいですね。

>nao様は、ドル/円だったかな?

以前に一波抜きしてた頃は複数通貨ペアの組み合わせで益を出して
いましたけど、最近は指標も裁量なので普段通りユロドルですよ。
私の時間軸だとドル円よりユロドル。ちなみに米指標の場合は
為替以外でやることもあります。

おつかれさまでした。おくつろぎください。
2012/02/04(土) 00:57:23 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1496【くつろいでいます(笑】
>その疲れのいくらかは私のせいですね。
それはないですよ。
全て自分の事です。


そう、、ユロ/ドルでしたか?
久しぶりに^^
にまぁ~っと笑みを浮かべて売りましたよ。
怖いね~~☆

ではでは~~♪
2012/02/04(土) 01:07:45 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1497【naoさま】
今週もよろしくです^^

京の路地裏の管理画面には入れないまま。
何故なのか分かんないけど、今夜にでも家族に見てもらいます。
今日はこれから雨の中出掛けますので
欧州時間にお仕事します^^v
2012/02/06(月) 08:38:47 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1498【菜菜さん♪】
おはようございます。

>京の路地裏の管理画面には入れないまま。

それは不便ですね。私はFC2を使い始めて3年近く経ちますが、管理画面に入りたい時に
入れなかったことは1~2回程度ですので、幸いにあまり困ったことはないです。
ちなみに記事や自分のコメントが消失したことは1回もないです。

今朝はユロドルで1回仕事しましたよ。

早朝に30pips強のGDを見て、売りを持っている人は窓を開けて大きく下げてくれている
うちに逃げておきたい人もいるだろう。買いを持っている人はとりあえず窓埋めの有無を
見て少しでもマシな位置まで上がってから逃げたいものだろう。てな私なりのイメージで
最初に来る動意は↑、ショートカバーの上げに相乗りする考え方で多めにロングを
入れました。

幸いに全く逆行せず即含み益になり危なげはなかったのですが、業者がスムーズに
利確の決済を通してくれるかどうかのほうが心配でしたので3分割して利確。
+9pips~+12pipsの間で無事に全決済できました。

9:30のオージー小売も見てましたが、ユロドルの倍のスプ払ってまでやる価値がない
動きだと思ったのでスルーしました。あの動きじゃあ私には手堅いトレードはできない。

勉強やお仕事に夢中になり、気が付けば身体が冷え切っていた・・
などと言うことがありませぬ様、今週も油断なくお過ごしくださいね。
2012/02/06(月) 10:19:31 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1499【帰りのタクシーの中で・・・】
はいはい~って、お返事しましたが
naoさまに、【はい】は1回でいいの~って言われた気がしました(笑
夢中になり過ぎて~~の、無いように気を付けます。

売りの持ち越しの逆指しを入れ替えしていました。
もう一度出て来ます。

naoさまは、もうゆっくりなさっているのかな?
朝のトレードの記載ありがとうございました。
私も8:30頃まではチャートを見ていましたので、うんうん~と、頷きながら拝読しましたよ。
2012/02/06(月) 12:35:36 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1500【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 19:34:03 | | # [ Edit ]
1501【2012/02/06(月) 19:34:03の管理人のみ閲覧できますさん♪】


あの人はAの弟さんですよ。ご存知ありませんでしたか?










なワケない(笑

Cで~す。

あの人上手いから私もまんまと引っかかったコトあるんだよね^^
2012/02/06(月) 22:04:20 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1502【naoさま】
何故か?よく分からないけど、、、
なんだかとってもショックで・・・・
倒れこみそうになって・・・
あわてて帰宅しましたよ!
*叔母宅で~携帯から覗いたの・・・
最初の1行だけを!をぉ~!!もうぅ!!

ったくも~~ほんとにもう~~☆
やんちゃが過ぎますよ!

PCで見て~~あ"ぁぁ~~なにv-12
お守りの調子が良ければ~お仕置きですよ(笑

お忙しい時間だったかも~~と思いながら
でも、思い立ったら~の身勝手人間なので^^;
ありがとうございました~♪
2012/02/06(月) 22:34:42 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1503【】
>あの人上手いから
 naoたん・・・だからってかじらないで(ノД`)

 あの人はニュージーランド出身の私の隠し子です(冗
2012/02/07(火) 08:42:27 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1504【あら?】
そんなに~【おいしい】のですか?
甘いのかな~~辛口かな?

巫女さま~おはようです^^
私~もうお仕事は終わり~☆
欧州タイムまで他の用事に励みますよ。

答え=Aの【私の】隠し子です(冗
そんなことnaoさまが書いておられたら~☆
v-12こうなってv-26こうしてv-37こうなる・・・・鴨。

携帯から覗いたら~~体に悪いと、、
知らされましたよ^^
2012/02/07(火) 09:30:05 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1505【】
今日はnaoたんルームに設置した隠しカメラ
を見ながらイン
これ便利だわ~

うわ( ̄□ ̄;) お・・・お着替えに・・・(/ω\)
2012/02/07(火) 12:49:47 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1506【巫女たん♪】
こっちにもコメくれたの?ありがと^^

結果は某所に書かせてもらった通り。詳細は・・

今日は発表の内容がどうであれ、大きく振れると踏んでいたので2口座で待機。

某所に書かせてもらった2回のトレードのうち、1回目がスプ開かない口座。
2回目の時には普段の口座のスプの開きが戻っていたので普段の口座でやった。

普段の口座のほうがスプ開かない口座より、もともとのスプが半分だから
スプの開きさえ戻れば普段の口座のほうでやりたいんだよね。

2回目のロングを対円にチェンジしたのも、正直あの位置でのロングは
少し速いと思っていて、-4pipsでも見れば1回カットしておくつもりだった。
なので少しでもスプの狭い対円で入りたかったってわけ。対ドルでも対円でも
1pipsあたりの損益額が同じになる様にロット調整してるから。

文たんのクセに、セコイ経費節減してるな~とか言っちゃだめだよ(笑
2012/02/07(火) 13:47:58 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1507【】
トラックのガソリンと同じにしてるってことは
知ってるよ~
2012/02/07(火) 16:15:36 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1508【よく眠れた^^】
いつも起き立てには~売りたくなるチャートが目の前に?

でも、今は、、、。
売らないで~ぼぉ~っと眺めていました。
もう台所に行かないといけないから、入らない。
なにかあったのかな?
本日は~昼にコアラのマーチに便乗したので~☆
欧州タイムは、お昼寝が出来ました^^v
今週も夕食後に叔母宅に出掛けていますので、今日はぐっすり眠れて、なんだか生き返った感じ(笑


naoさま~☆

スプの開きは避けるべきだと・・。
為替の世界に入った時、一番最初に言われました。
それを疎かに考えて、動きで益が取れると思うのは、とても危険な事だって。
あの頃は時間帯でスプがかなり開いていたので、足元の東京タイムで始めなさい、って意味もあったと思う。

naoさまが私の目標に成る人だって~事。
初心をいつも思い出させてくれるからですよ。
2012/02/07(火) 17:23:41 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1509【naoさま~☆】
おはようございます^^

-2297円(-1p)
今月のこれまでの損切り額。
1つ桁が増えないうちに避難しますv-10

8日?にギリシャの会議に決着を見出せば~☆
その後売り場を探して~参加予定(笑

私は自分が絶対と思える入りの尺度を持っていないので、複数要因が整うまでは参加を見合わせます。

映画の日ですから^^
久しぶりに~出掛けてこようかと思案中~♪
2012/02/08(水) 08:00:47 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1510【菜菜さん♪】
>-2297円(-1p)
>今月のこれまでの損切り額。
>私は自分が絶対と思える入りの尺度を持っていないので、

菜菜さんの逆指しのやり方を私は知りませんし、菜菜さんと私の
トレードは異なるので、菜菜さんがお書きになっておられる内容に
ついてはお返事の仕方が難しいのですが、菜菜さんがとても慎重に
お仕事と向き合っておられると言う意味に受け取っておきますね^^

トレードも感情も、カット(カッ~と)が少ないのは素晴らしいです(爆
2012/02/08(水) 11:49:59 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1511【巫女たん♪】
>トラックのガソリンと同じにしてるってことは
>知ってるよ~

あらぁ~知ってはったん~?いややわぁ~(*/▽)
2012/02/08(水) 11:53:04 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1512【好きに受け取って~くだされ。】
トレードも感情も、カット(カッ~と)が少ないのは素晴らしいです(爆
↑でしょう、、、。
2月はね~♪
悪夢の1月の事を思えば~あの数字を思い出せば!”
今月は少ないv-10
しかもその-1pは滑った結果ですから、指し値を入れておけば・・・・と~悔やまれる^^

菜菜さんの逆指しのやり方を私は知りませんし
誰にも~言いませんから~☆~当然ですよぉ。


でも~~カット~~なることは、2月が多い!!

これは~~巫女さまが~いないから鴨、、。
私の精神安定剤・・・v-238
巫女さまがいたら~naoさまのいじめからも立ち直れる。。。。いまは~いないから~立ち直れない。。。。バタンします~♪

食べ過ぎて~起きていられない~~v-222
2012/02/08(水) 14:06:53 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1513【】
お薦め・・・というわけではないけれど
http://kinectgames.blob.core.windows.net/storm/videos/star-wars-duel.webm
2012/02/08(水) 16:08:58 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1514【巫女たん♪】
地球防衛軍3のキネクト版でたら即買いするけど。

コントローラーでさえあの爽快感だから、撃ちまくり壊しまくり
○しまくりを自分の体で体感できたらやみつきになりそう(・o・)
2012/02/08(水) 18:13:29 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1515【巫女たん♪】
先日巫女たんが教えてくれた「Haunt」の体験版、土曜の夜に
長男にプレイさせて家族全員で観戦。

この作品のレビュー。

一人称視点。懐中電灯(を持ったつもりの右手)を進みたい方向に向け、足踏み。
これだけで不気味な屋敷の中を自由自在に歩き回って探検できる。2階にも上がれた。
天井を見上げることもできる。

部屋を真っ暗にしてプレイさせたせいもあって、本当に自分自身が屋敷を探検している様な
錯覚あり。この操作感は大したもの。(真っ暗な部屋でもキネクト認識OKだった)

ただ、なんかしっくりこない。なぜしっくりこないのか、考えてみたらわかった。

「やらされてる感」が強い。

指示を受けて動く、指示を受けて動くの繰り返し。(指示が多いのは操作説明を
するための体験版だからか?)

自分のテンポじゃなくて他人のテンポ(指示)で進めていくから、やらされてる感が
強くて自分のテンポにも合わない。

と言うわけでこの作品は、あらゆることが自分の自由にできる
地球防衛軍3とは真逆で・・ストレス溜まるかも(笑


↓の体験版もやってみたけど、これは秀逸。これならお金を出す価値は十分にある。

・・ってか前バージョンは本体と同時購入したし^^;

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Your-Shape-Fitness-Evolved-2012/66acd000-77fe-1000-9115-d80255530886
2012/02/12(日) 06:08:02 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1516【】
初心者、というか子供向けなの加奈?


naoたん、ダイエット中なんだ~\(^_^)
トラックばかり使ってちゃだめだyo~
ちゃんと歩かないto~
2012/02/12(日) 09:00:23 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1517【巫女たん♪】
>初心者、というか子供向けなの加奈?

子供から大人まで誰でもプレイできる様に配慮されていると思う。

だから逆に面白くない~。

この作品は万人に面白いと思ってもらいたいみたいだけど、人にはそれぞれ好き嫌いが
あるもの。どんな人に面白いと思ってもらいたいのかハッキリ方向を定めて特化させて
いないせいで、肝心の面白さが中途半端になってしまっている感がある。

零なんて間違っても万人向けとは言えないでしょ?好き嫌いがハッキリ分かれる
作品だよね。マニア以外は切り捨てる様な敷居の高さだからこそ、好きな人に
とってはやみつきになるほど夢中になれたりするものじゃないのかな。

萌えるおと~この~・・で、どうして私が思い浮かぶの。
あたしゃマイトガイ・小林旭じゃないよ。

血相変えた文たんがトラックで高級クラブに突っ込んでも知らないよ(ドス黒笑
2012/02/12(日) 10:21:14 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1518【naoさま・・・・・。】
寒いよぉ~ブルブル~~懐がぁ?
違う~違う~雨でお部屋が寒い!

料理のブログをおさぼりしていましたが
それには理由がありましたのよ~☆
先日まで月の人に占領されていたからv-17
私が、使えなかったのですブヒブヒv-16

ぼちぼち書きますので、たまには覗いてくださいね。

欧州タイム~☆
先程、気持ちのいい陽線が立ちましたね^^v
取りましたでしょう~むふふふふv-238
美味しい物~作って来ます~♪

今週も~よろしくおねがい~いたしますぅ。
2012/02/13(月) 16:48:10 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1519【菜菜さん♪】
16:09→16:11が1回目。1.3260(16:13の高値)を越える瞬間にもう1回入りました。

>料理のブログをおさぼりしていましたが
>それには理由がありましたのよ~☆
>先日まで月の人に占領されていたから
>私が、使えなかったのですブヒブヒ

月よりの使者(今は寝る子は起きるに変わってるけど)って書いてあったページ、ブログは
菜菜さんのだし、画像は巫女たんのに似てるし、巫女たんのイタズラかと思ってました。

>ぼちぼち書きますので、たまには覗いてくださいね。

実は私も2月5日に、今朝の菜菜さんの記事とよく似た記事を書いていたのですが(その日の
ヒロさんの記事を読んだことがきっかけで)、いろいろ考えた末に削除しました。
2012/02/13(月) 16:53:57 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1520【】
>萌えるおと~この~・・で、どうして私が思い浮かぶの。
 エーー
 naoたんが自分のことを文太ぁって言ってた
 も~ん(・o・)
2012/02/13(月) 23:16:13 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1521【なんだか~気になるなぁ~☆】
いろいろ考えた末に削除しました。
naoさまは~削除されて・・・。
私は書いちゃった?

自分の為に書いているブログですからね^^
自分の為に書きましたよ。

自分をコントロールしたくても、、できない・・
というのは~~
何処かでさからう自分が存在するわけですよね。

【納得】、、これが大事だと思います。
納得したら、従う事が出来る?

自分自身の事なんだけど~~☆
それが意外と手強くて上手くいかないものです。

1日を益で終わらせたいのは誰しもの願い。
でも、誰しもそれが出来るわけではない~☆
今日出来ても、明日は分からない。

上手くいかない週があっても、次の週には挽回をしないといけないよ~それを疎かに考えてはいけない。

年間プラスを本気で考えるので有れば、どの週もマイナスで終わっていては、取り返せなくなります。
1年は長いようで~チャンスは~又来るよ~と、思うだろうけど、そうではないと^^
こればかりは、やってみた者にしか分からない。

だから~~目的はシンプルに~1点に絞ればいい。

誰か宛てではなくて~
思うままにかいただけです。

イタズラかと思ってました。
そうそう、、よく寝る子は、おきだしては
悪い事をしていますから・・。
naoさま、気づいた時にはちゃんと怒ってくださいよ。
2012/02/14(火) 01:26:49 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1522【菜菜さん♪】
>naoさまは~削除されて・・・。

書くだけ書いてそのまま削除することって、私は結構あるのですよ。

なのであまり気にされないでくださいね。

>【納得】、、これが大事だと思います。
>納得したら、従う事が出来る?

他の人のことはよくわかりませんが、私は納得しなくても従えますよ。仕事ですから。

銀行とかの雇われディーラーも同じじゃないですかね。従えなければクビになるだけ。

納得しようがしまいが従うしか選択肢はないです。

トレードで稼げなくても食べて行けるか行けないかの違いですかね。
2012/02/14(火) 03:03:35 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1523【】
繰り返されるボレロ~で、自分の行いが直せないでいた頃に言われました。

分かっているけど出来ないみたいな顔をしているけど、【仕事としてやっていく気があるのか?遊びや博打だと思っているのか?】どっちだって。

その時に【納得】したのです。
反省と言う言葉を並べている場合ではないのだと。

私は最初から仕事として取り組めた訳ではない・・・。
言われて、気付いて、納得して、
そこから仕切り直しをしました。


他の人のことはよくわかりませんが、
ええ~その通り~☆
私の事など~分かって頂かなくても~結構ですよ。
2012/02/14(火) 05:20:41 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1524【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14(火) 15:46:44 | | # [ Edit ]
1525【菜菜さん♪】
>ええ~その通り~☆
>私の事など~分かって頂かなくても~結構ですよ。

それは業務命令ですか?承知しました。(某ドラマ風)

>今は、良いでしょう?

ありがとうございます。救急車のお世話になったのは
あの過去ログの時が最後です。今のところ(笑
2012/02/15(水) 18:34:52 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1526【週末は寒くなるそうですよ。】
今のところ(笑
よかったぁ~^^
ずっと~~そうでありますように、願っていますよ。

大好きなnaoさま~~お休みなさいです~☆
2012/02/15(水) 23:06:17 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1527【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 11:13:57 | | # [ Edit ]
1528【レスじゃないよ(笑】
う~ん、書く必要がないからねぇ(笑

この稼業、他人は他人、自分は自分だから、いろいろ書いても仕方ない、みたいな。
2012/02/16(木) 11:17:14 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1529【こんちわぁ~通りすがりです^^】
私~~今日はゆっくりしています。
久しぶりに~のんびり~ぷかぷか~幸せ気分を満喫しました~v-10

フルーツティーがとても美味しいですよ。

明日は又、お約束があるので、せわしない気分になるし~☆

今日ぐらい^^
楽な気分で~過ごしたいです・・・と~♪
ここにお邪魔をして独り言。

naoさまは、今頃お休みかな~♪
お仕事中ではないでしょうから・・・。

こういう~独り言のコメに~レスは不要ですよ(笑
書きたくて~書いている暇人です。

naoさまも~独り言コメントをいれるのですね?
それはそれで~~拝読していて楽しいv-221

naoさまらしい~言葉だから~~☆
2012/02/16(木) 12:54:03 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1530【naoさま、おはようございます。】
以前からお父様にお薦めしたかった映画。

【愛と死の間で】
メジャーではないのよね~あるいは、我が家の近くのつたやが小さいから置いていないのかもしれないけど、観たかったのですが、有りませんでした。

DVDにはなっているんだけどね^^

サスペンス~♪の中では、大好きな作品です。
監督=ケネス.ブラナー

出演
ケネス.ブラナー
アンディ.ガルシア
エマ.トンプソン

お昼に掛けて来客なので、一緒に出掛けた帰りに~又DVDを借りる予定です。
本日はアクション物を見るつもりです~☆

ではでは~又いい作品を思い出したら!
お知らせをしますね^^
2012/02/17(金) 09:24:45 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1531【菜菜さん♪】
「愛と死の間で」タイトルは聞いたことがあります。ヒッチコックテイストの
作品だそうですね。昔は民放の金曜ロードショーなどでもヒッチコック作品を
ちょくちょくやっていて、私も好きでよく観ていました。
「愛と死の間で」も覚えておきますね。

私もTSUTAYAでレンタルすることはありますが、WOWOWで
録りためている作品を観ることのほうが多いです。

最近観た作品はウォール・ストリート、スカイライン-征服-、ジャッキー・チェンの
1970~80年代の作品群、アイアンマン2など。

あの頃のジャッキー・チェンの作品は、今観るとストーリーがかなり強引に感じて、
ォイォイ、フツ~そういう展開にはならんだろうと一人ツッコミを入れながら観ました。

アイアンマンは以前に観たテレビ朝日吹き替え版のほうが面白かったです。
池田秀一さんが吹き替えされたアイアンマンがもう一度観たい。

昨日は娘とタイタンの戦い(2010年リメイク版)を観ました。ウチの娘は
ハリー・ポッターとかパーシー・ジャクソンとか、魔法使いやら神々が
なんやらとかが好きなので私も時々一緒に観ています。あと、時をかける
少女とかサマーウォーズとか、あの手のアニメも結構観ています。

サスペンスも最近1本観ましたよ。

「黒く濁る村」と言う、2時間半を超える韓国映画です。

私はこの作品のタイトルから、山奥の集落に隠された禁断の秘密を連想して、
すごく楽しみにドキドキしながら観始めたのですが、なにげに主演の顔が
NON STYLEの石田、悪役の顔が中川家の礼二に似ているものだから、ことあるごとに
俳優の顔が気になって、最後まで作品の世界観に浸ることができませんでした。

俳優の顔がお笑い芸人に似ているサスペンスはダメですね。
2012/02/17(金) 20:04:59 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1532【池田秀一さん~いい声よね^^】
時をかける少女
好きですよ~☆~何回見たか。

【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 】~以降も

*シリウス・ブラック役で【蜘蛛女】に出演している、ゲイリー.オールドマンが出ています。

私も魔法使い系やファンタジー系が好きなので、
【ハリー・ポッター】、【ロード・オブ・ザ・リング】、【ナルニア国ものがたり】は、全巻揃えます(笑

映画の話をなるべく書かないでいたのは、書きだしたら止まらないから^^;

私が~WOWOWを見だすともう~家の外に出なくなるから!
つたやに行くのも~運動の一つと思い、なるべく出掛けるようにしています。

ジャッキー・チェンの作品は殆ど見ていますよ。
2012/02/17(金) 20:41:03 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1533【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 18:06:06 | | # [ Edit ]
1534【愛と死の間で】
↑のほうで菜菜さんがお薦めくださった映画【愛と死の間で】が
WOWOWシネマにて3月1日午前4:45から放映されます。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/002583/index.php?m=02

WOWOWは2月27日~3月4日まで大感謝ウィークですので
どなたでも無料にて視聴できる様です。

http://www.wowow.co.jp/extra/muryo/

興味のある方は是非ご鑑賞ください。私も録画予約しました。

【2月29日追記】
この作品は無料放送の対象外でした。誠に申し訳ございません。
私はWOWOW契約しているので予定通り鑑賞させていただきます。
2012/02/26(日) 04:01:00 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1535【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 12:54:42 | | # [ Edit ]
1536【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 18:51:56 | | # [ Edit ]
1537【naoさま~♪】
お久しぶりです(爆

と言う事でw
また来ますね^^;;;;;;;;

お料理の最中に思い出したの!!!!
2012/02/27(月) 18:54:06 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1538【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 01:25:26 | | # [ Edit ]
1539【夜中にお仕事でした^^】
仕事が終わった後も
わりと早めに眠れるので(笑

naoさま~お先ですv-238
お休みなさい~♪
2012/02/29(水) 02:01:07 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1540【菜菜さん♪】
こんばんは~

ちょうど今、一つ前に入った非公開コメを読むために
管理ページに入っていたところでした。

最近はえぬじ~さんの所も監視されておられるのですね。

おつかれさまでしたぁぁ~おやすみなさいぃぃ~
2012/02/29(水) 02:08:24 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1541【naoさま、おはようございます。】
やっぱり、、寝付きが悪いね^^;仕事の後は。
NYタイムにチャートだけ見ている事はよくあります。
その時はPCを閉じて、横になれば直ぐに眠れるけど。
仕事をすると眠れない(目が冴えてしまうね)
だから昨夜は布団の中でごろごろしているうちに朝でした。

台所の用事を済ませたので、これから寝ちゃいます!

最近はえぬじ~さんの所も監視されておられるのですね。
そうそう~先日【監視カメラを設置!】モニタをトレードの最中にでもちらちら・・・。

なんて~事してみようかな?(笑

えぬじ~さまの、、、。
●●さん?
これには釣られなかったけど、、
でも、とっち様の所でさりげなく^^;
【私は京都だぁ!】と書くあたり
まだまだ修行が足りません。

しかも~その後の巫女様には・・・
ほんとに弱い、1発で釣られてしまうもん。

これを克服したら・・・。
立派なトレーダーになれると思うんだけど。
なにか~対策を講じねば、、、巫女様対策。
2012/02/29(水) 06:22:28 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
