TOP > スポンサー広告 > Title - そう感じているTOP > 日記 > Title - そう感じている

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そう感じている 
謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

今年のトレードは1月4日の欧州からユロドルで始めています。3日はリアルタイムでは見ていませんが、4日5日6日はそれなりに伸びがあって順で乗りやすいポイントがちょくちょくあり、なかなか良い相場でした。

年末年始はとても穏やかでした。実家に帰省し、両親や妹夫婦、甥や姪と過してきました。妹がキネクトをやってみたいと言っていたので、うちのキネクト一式持って行ったら、みんなとても楽しんでくれたので私も嬉しかったです。妹夫婦は「はじめの一歩」と言うボクシング漫画が大好きだそうで、キネクトスポーツのボクシングで夫婦対戦していました(苦笑

妹夫婦はボクシング用語で話してたし、翌日に妹から早速「うちもキネクト買ったよ」と電話があったので、本当にボクシングが好きなのかも?

ちなみに、はじめの一歩は私も大好きで、アニマックスで毎日録画して観てます(爆

今アニマックスでは一歩が新人王になったところ(笑

私はコメントのお返事をする際に、初代ガンダムなどのアニメを観ていると時々書いていますが、冗談ではなく本当に観ています。もちろんアニメ以外の映画なども観てますけど。

ゲームは20代前半の頃までは友達と宅配寿司を賭けて格ゲーとかレースゲーしてましたけど、今は疲れやすいのでゲームはほとんどせず、アニメや映画など鑑賞専門になりました。

映画鑑賞と言えば私よりも私の父・・おそらく私よりもかなり観てます。

前回実家に帰省した時にはリビングのTVはパナの42インチプラズマだったのが、今回実家に帰省してみたらアクオスクアトロンの60インチ3D液晶、ブルーレイも音響も総買い替えしていました。私は液晶よりプラズマの絵のほうが好きなんだけどな。

私の父は釣りとお酒と空手が大好きで、以前はそれが趣味の様な人でしたが、病を患ってからはお酒も飲めなくなり、映画鑑賞が趣味になった様で、今では60インチの大画面で母と映画鑑賞するのが唯一の楽しみなのだそうです(母から聞きました)

ちなみに実家にあった映画ソフトで、私の父の好きな映画のジャンルがわかりました。あのジャンル何て言うんだろう・・

バイオレンス?(爆

なんとなくトレードの話でも。

私の順張りの乗り方は過去に結構詳しく書いてきたから、今回は私の逆張りの拾い方についてちょっと書いてみる。

人それぞれ逆張りの目安は様々ですね。サポートの手前とかサポートにタッチした所でロングするとか聞くことがありますが、私の場合、逆張りロングはサポートを割ってから。

サポートの手前で持ち堪えた様に見えても、どうせ攻めてくるんでしょって感じで目先の目標を達成するまで攻めさせてやる感覚。

逆に言えば、いかにも誰もがストップの目安にしそうなサポートに私はストップを置かない。どうせ切りにこられるなら私は最小限のカットで済ませたいので。

大衆本に書いてあるバカ正直な位置にストップを置いていたら的にされ、刈られて当然では?

まるで、ストップを置いていることがミエミエの位置に置いておきましたからどうぞ狙ってくださいって言ってる様に私には思えるんだけどな。

よくこんなコト言ってる人いますよね。上げると思ってロングしたら、自分のロングポジが切られてから上げて行ったって。

だから私は、買い方のストップが執行されたポイント、買い方のストップを切りたい筋の目先の目標が達成されたポイントで買う。

ちなみに、私が上記のサポート割れロングをやることがあるのは、私がトレードしている時間軸の直近のサポートで、線形は上昇だけど一旦買い方のストップが切られた様なポイント。何日も前から注目されている様なサポートではやらない。

それと、私的にはこの逆張りは「反転」を狙ったものではなく、サポートを割っても走らなかったことによる急激な買戻しでの「反発」を狙ったものなので、その考え方に従って決済を入れています。

以上は手法などではなく、局所的な私の見方を書いただけのものですので読み流してください。私自身、逆で拾うより順で乗る頻度のほうが多いですし。

人それぞれ考え方は様々ですが、その考え方で己がそれなりの数字を残せるのならば、アナリストでもない私には考え方の正誤はあまり興味がないです。

どちらが正しいか理屈を並べ、水掛け議論して誰かに自分の考えを認めさせても自己満足以外、何の足しにもならない。とっとと黙って自分の仕事だけしてりゃいい。最近はそう感じている。

トレンドを捉えることができる様になりたいです?

トレンドを捉えることが目的?・・違うだろう。目的は自分が必要とする収益を得続けること。

トレンドを捉えることが大切だとよく言われているから、いつの間にかトレンドを捉えること自体が目的の様に錯覚してしまうことがあるかも知れないが、トレンドを捉えても捉えなくても、各々、自分の仕事ができていれば充実感はある。

トレードが上手くなって専業になりたいです?

専業になれたら安泰?・・そんなバカな。相場はどれだけ熟練しても不確実なものに変わりない。

どこまで行っても、足元を踏みはずさない様に1日1日を歩いて行くだけ。

ただ、相場は「不確実」でも、自分の行動なら「確実」に近づけることはできる。

意味がわからないかも知れないが、私はそう感じている。

>私が使っているFX業者




日記 | TB : 0 | CM : 33 -

COMMENT LIST

【】 by スクランプ


あけましておめでとうございます。

naoさん、ご無沙汰しております。
私は、今も変わらず、SNSで頑張っています。

コメントはほとんどしておりませんが、
いつもブログを読ませていただき、
そのたびに勇気をいただき、とても感謝しております。
その御礼とご挨拶にコメさせていただきました。

どうか、今年もよろしくお願いします。

naoさんと御家族さまにとって、
すばらしい一年になりますように。

【スクランプさん♪】 by nao


お久しぶりです。ご丁寧な挨拶をいただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

スクランプさんはSNSで今も変わらず頑張り続けておられるとのことで、なによりです^^
私はSNSには当分ログインすらしていないです(≧≦)・・もっとも、私はもともと
幽霊部員の様な存在でしたが(汗

いつも私のブログをお読みくださっておられるとのこと、大変に恐縮です。
私のブログは自身のトレードの役に立つものではなく、今はブログを書く
目的もないので更新も内容もいいかげんになり、お詫び申し上げます。

幸いにトレードのほうは大事なく続けることができております。私が専業として
トレードを始めたのが2007年の5月ですから、今年の5月で丸5年になります。

仕事と言う意味では、まだ、たかが勤続5年と言った程度ですが、まかりなりにも
ここまでやってこれたのは、善悪や正誤ではなく、自分にできる仕事「だけ」を
細々と続けてきたからかな?と思っています。悪く言えば5年間ほとんど進歩して
いないと言うことなのですが(苦笑)結果がこれで良いと言ってくれている様にも
思えるので、これも一つの道かと^^;

今年も自分の身の程をわきまえ、勘違いしない様に気を付けようと思います(笑

ちなみに今日は16:42と16:53は所用をしていたせいで見逃してしまいましたが、
17:00の動意を見届けてから17:03と17:30のショート2回で2日分弱のノルマを
カバーできました^^

おたがい今年も良い一年にできれば良いですね。

【】 by スクランプ


>更新も内容もいいかげんになり

とんでもない、こんなに気持ちのこもったブログはないですよ。
いつも挫けそうなときに、読み返させていただいてます。^^;

それからお年玉までいただき、ありがとうございます。
勉強させて頂きますm(__)m

【菜菜さん♪】 by nao


こんにちは~^^

>バイオレンスは好きなジャンルですので~

京都とバイオレンスはイメージが結びつかないですが、
菜菜さんとバイオレンスならイメージ通り(爆

・・って冗談ですよ~。笑って許して^^

>ブログは毎日立ち寄らせて頂いています。

ろくに更新もないブログなのに本当にありがとうございます。

沢山の物を抱え込んで頑張りすぎ、また身体に過度な負担を掛ける
ことがない様に、昨年まで以上に意識してお気を付けくださいね。

私ら裁量の専業は体調が収支に直結してますから。

私も気を付けますよ^^

【スクランプさん♪】 by nao


お年玉なんてとんでもない、変わり者の独り言と読み流してやってください^^;

私も最初の頃は他者さんと自分の意見が違うことに不安がありましたが、
負けている人のほうが多い世界で他者さんと自分の意見が合うほうが
むしろヤバイんじゃないかと考えることができる様になってから、
無意味な不安は消えました。

それからは、どんなに凄そうなことを言っている人だって、どうせ未来の結果を
100回中100回とも確実に当てることができる人なんてこの世に一人もいない。
誰に頼ったってどうせわからないなら、もっと自分の力を信じてみても
いいんじゃないかと思える様になりました。

自分のお金のことを一番真剣に考えてくれるのは自分自身だから^^

わざわざお返事をくださり本当にありがとうございました^^

【間違っておしたみたい。】 by 菜菜


先のコメントの編集のお話。
【で】の文字が重なっていたので、、
編集をして再投稿をした時に、押し間違え?

きえちゃいました・・・。

私も暫く休みます。

【そうだ、消える前に、、】 by 菜菜


二事だけ~☆
>沢山の物を抱え込んで頑張りすぎ
nao様にしか手は焼いていません!

>また身体に過度な負担を掛けることがない様に
もうすでに・・・おそし・・・。

これも、それも、みんな~kawaiinaotannが原因だ~~と、書けば~~そうよね~やっぱりね~あんな事書かれたらぁ~~って、気遣ってくださる人、いるかしら?アハ~ァv-10

あんな事↓こんな事↓
>菜菜さんとバイオレンスならイメージ通り(爆

今年はおとなしく^^いたします~です~☆

【菜菜さん♪】 by nao


>nao様にしか手は焼いていません!

まぁ、消える前に捨てゼリフを残してくださるとは!
ご丁寧にありがとうございます~(o^∇^o)

>今年はおとなしく^^いたします~です~☆

じゃあ今年は菜菜さんのイメージが変わるかな~^^;
でも菜菜さんは菜菜さんだから、そう簡単にはおとなしくなるはずが・・(汗

私は19:14のショートを1.2750のギリ手前で閉じて~(笑、
今日はロング1回ショート1回で終わります。

菜菜さん、個人でやってると自由が効き過ぎて勝手なことばかり
やっちゃいがちですけど、真面目な話、しっかり休んでくださいね。

今年からの菜菜さんには、十分に静養を取るのも仕事のはずですよ。

【】 by 為替巫女丹


サイサイさん
戻ってみたら
野野さんに(作:淡路島の須ヶ原糞田)

【巫女たん♪】 by nao


夕方チャート見てたら脱獄のせいで子供を迎えに来いって
小学校と中学校から同時に連絡があって大変だったわ(爆

小学校は明日も保護者が子供を学校まで連れて来いだって。

淡路島にも文たんがいたか。

【】 by 為替巫女丹


だ、脱獄?さすが文さん!手引きする仲間が
豊富だ!

何か事件がおこると学校はすぐ保護者同伴で
帰らせるが、だったら普段から毎日ママと一緒に
帰れば-?

学校は保護者に任せて責任逃れ
保護者は学校で何かあれば学校に責任を押しつける

社会で問題を起こすように教えてるのは
どの顔した親かしら?

福知山裁判も社長はとんだとばっちり。被害者は
矛先を向けたいターゲットを物色。モンペと変わらない。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【2012/01/16(月) 11:11:42の管理人のみ閲覧できますさん♪】 by nao


消していただかなくても良いですよ♪
のんびりと~お過ごしください^^

【nao様^^】 by 菜菜


おはようございます~☆
これから~ももちゃんとお茶に出掛けて
その後は1人で好きな所に出掛けて来ますよ。

昨夜はのんびり~後はぐっすりv-10
久しぶりに~お布団の中で思い切り、のびぃぃ~を
しました!!
これ~~意外と気持ちが良いのです~v-238

普段、、nao様の子守が大変で、、
体も心もこちこちになっているから^^アハハ

のびぃぃ~~をして~目覚めると、気分がとてもいい~☆

素敵な朝でした^^

nao様も~~佳き日になりますようにv-238

【お邪魔虫~☆】 by 菜菜


今年からの菜菜さんには、十分に静養を取るのも仕事のはずですよ。

読み返しに来ています(w

好きな時間に~好きなように過ごせる。
nao様のお部屋と、とっち様のお部屋で、素敵な時間を過ごせて~~幸せですよ~☆

では、、お休みなさい~☆

【菜菜さん♪】 by nao


ハムスターは今夜もアニメを観ています。
9:30のオージーをやってから寝ようかな。

【】 by 為替巫女丹


naoたんのことだからてっきり底で買ったと(汗

9:45買ったけど戻りが・・・ショボン
10:28買ったけど弱い・・・あ、やっと起きた加奈

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【巫女たん♪】 by nao


>naoたんのことだからてっきり底で買ったと(汗

うん、買ってもいい動きだったけど、スプ9だったから買おうと思わない。
てなワケで地道に9:33売り。

指標じゃなくて業者も予期してない突発的なヤツなら
スプ開かない口座だから買えるんだけどね。

あと発言系も、開始時間は決まってても
動き出す文言が出る時間は不確定だからOK。

>○○の順位

naoたんの戦闘力は可変します。


今度こそ寝るぞ!(`・ω・´)

【】 by nao


ユロドル17:36L→17:58+26pips。
朝のオージーのと合わせて今日はこれでいいか~。

【nao様~♪】 by 菜菜


お疲れ様でした。
ビシット!取りましたね、さすが~v-10

私は~今日はやめておきます。
朝から気疲れ続きで~ダメポ(爆

もうぉ~ほんとに、やんちゃばかりがいるから
疲れが溜まりますよぉ~~☆

って~~一番手を掛けてくれるnao様に言って。
巫女様には鎖でも付けておきたいですよ。
すこし~~長めのを
気づいたら~~大気圏外・・これは~困る。

【】 by 為替巫女丹


制約・束縛は私が最も嫌うものです。
鎖はそれをかけた者もろともプラズマにしますよ(-.-)

【巫女様】 by 菜菜


急にお姿が見えなくて~☆
びっくりしたのは~ほんとですよ。

巫女様が~嫌うような事、、、、
する訳ないでしょう、、。


誰か~首を横に振っているような気配もするけど。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【2012/01/20(金) 16:05:04の管理人のみ閲覧できますさん♪】 by nao


ありがとう!チェックしてみるよ^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【2012/01/22(日) 12:47:46の管理人のみ閲覧できますさん♪】 by nao


でもまぁ、明日から一応チェックするつもりだけどね^^

【】 by 為替巫女丹


こういうのが出たけどどぉ?
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/haunt?uid=14495975&tid=10949
零風というより、キングスフィールドとかの一人称
視点のRPGな感じだけど。

【巫女たん♪】 by nao


ありがとう^^

ホラーアドベンチャーをキネクトで体感はソソられるモノがある。
電気消して部屋を真っ暗にしてやってみたい作品だけど、
暗闇ではキネクトがプレイヤーを認識せずたぶんムリ(笑
ホラーって言っても少しゴーストバスターズみたいなノリかな?

昔から三人称より一人称のほうが好きなんだけど、最近は酔うことが
あるんだよねぇ・・三人称のEDFでさえキツかったから、年とって
体質が変わったんかな?

でもお試し版くらいDLしてみようかな(笑

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【2012/01/28(土) 07:04:42の管理人のみ閲覧できますさん♪】 by nao


おつかれっした~。

現時点までの私の今月の売買実績を見ると、ユロドルに限れば私が今月
稼いだ利益の88.3%がロングで得たものでした。やってる時間帯のせいも
大きいけど、私のトレードの時間軸でこの偏りは珍し~(・o・)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【nao様。】 by 菜菜


お疲れ様でした。
もう^^
ゆっくりされている頃だろうと思って~☆
寄りましたよ。

私も~12日から泊まりで検査でした^^
一応全部合格(w
結果の中にそれなりの注意事項もありましたけど
まぁ~それもしっかり守ってやっていきます^^v

今月の締めは~夜中にでもしますv-10
なんとか~やっほ~の範囲で?終われそう。

12月まで先は長い
いつまた気が緩むやら?
よろしく~ご指導くださいね。



COMMENT

1452【】
あけましておめでとうございます。

naoさん、ご無沙汰しております。
私は、今も変わらず、SNSで頑張っています。

コメントはほとんどしておりませんが、
いつもブログを読ませていただき、
そのたびに勇気をいただき、とても感謝しております。
その御礼とご挨拶にコメさせていただきました。

どうか、今年もよろしくお願いします。

naoさんと御家族さまにとって、
すばらしい一年になりますように。
2012/01/10(火) 10:15:44 | URL | スクランプ #- [ Edit ]
1453【スクランプさん♪】
お久しぶりです。ご丁寧な挨拶をいただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

スクランプさんはSNSで今も変わらず頑張り続けておられるとのことで、なによりです^^
私はSNSには当分ログインすらしていないです(≧≦)・・もっとも、私はもともと
幽霊部員の様な存在でしたが(汗

いつも私のブログをお読みくださっておられるとのこと、大変に恐縮です。
私のブログは自身のトレードの役に立つものではなく、今はブログを書く
目的もないので更新も内容もいいかげんになり、お詫び申し上げます。

幸いにトレードのほうは大事なく続けることができております。私が専業として
トレードを始めたのが2007年の5月ですから、今年の5月で丸5年になります。

仕事と言う意味では、まだ、たかが勤続5年と言った程度ですが、まかりなりにも
ここまでやってこれたのは、善悪や正誤ではなく、自分にできる仕事「だけ」を
細々と続けてきたからかな?と思っています。悪く言えば5年間ほとんど進歩して
いないと言うことなのですが(苦笑)結果がこれで良いと言ってくれている様にも
思えるので、これも一つの道かと^^;

今年も自分の身の程をわきまえ、勘違いしない様に気を付けようと思います(笑

ちなみに今日は16:42と16:53は所用をしていたせいで見逃してしまいましたが、
17:00の動意を見届けてから17:03と17:30のショート2回で2日分弱のノルマを
カバーできました^^

おたがい今年も良い一年にできれば良いですね。
2012/01/10(火) 19:17:58 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1455【】
>更新も内容もいいかげんになり

とんでもない、こんなに気持ちのこもったブログはないですよ。
いつも挫けそうなときに、読み返させていただいてます。^^;

それからお年玉までいただき、ありがとうございます。
勉強させて頂きますm(__)m
2012/01/11(水) 12:50:24 | URL | スクランプ #- [ Edit ]
1456【菜菜さん♪】
こんにちは~^^

>バイオレンスは好きなジャンルですので~

京都とバイオレンスはイメージが結びつかないですが、
菜菜さんとバイオレンスならイメージ通り(爆

・・って冗談ですよ~。笑って許して^^

>ブログは毎日立ち寄らせて頂いています。

ろくに更新もないブログなのに本当にありがとうございます。

沢山の物を抱え込んで頑張りすぎ、また身体に過度な負担を掛ける
ことがない様に、昨年まで以上に意識してお気を付けくださいね。

私ら裁量の専業は体調が収支に直結してますから。

私も気を付けますよ^^
2012/01/11(水) 14:10:37 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1457【スクランプさん♪】
お年玉なんてとんでもない、変わり者の独り言と読み流してやってください^^;

私も最初の頃は他者さんと自分の意見が違うことに不安がありましたが、
負けている人のほうが多い世界で他者さんと自分の意見が合うほうが
むしろヤバイんじゃないかと考えることができる様になってから、
無意味な不安は消えました。

それからは、どんなに凄そうなことを言っている人だって、どうせ未来の結果を
100回中100回とも確実に当てることができる人なんてこの世に一人もいない。
誰に頼ったってどうせわからないなら、もっと自分の力を信じてみても
いいんじゃないかと思える様になりました。

自分のお金のことを一番真剣に考えてくれるのは自分自身だから^^

わざわざお返事をくださり本当にありがとうございました^^
2012/01/11(水) 14:37:36 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1458【間違っておしたみたい。】
先のコメントの編集のお話。
【で】の文字が重なっていたので、、
編集をして再投稿をした時に、押し間違え?

きえちゃいました・・・。

私も暫く休みます。
2012/01/11(水) 19:05:48 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1459【そうだ、消える前に、、】
二事だけ~☆
>沢山の物を抱え込んで頑張りすぎ
nao様にしか手は焼いていません!

>また身体に過度な負担を掛けることがない様に
もうすでに・・・おそし・・・。

これも、それも、みんな~kawaiinaotannが原因だ~~と、書けば~~そうよね~やっぱりね~あんな事書かれたらぁ~~って、気遣ってくださる人、いるかしら?アハ~ァv-10

あんな事↓こんな事↓
>菜菜さんとバイオレンスならイメージ通り(爆

今年はおとなしく^^いたします~です~☆
2012/01/11(水) 19:36:36 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1460【菜菜さん♪】
>nao様にしか手は焼いていません!

まぁ、消える前に捨てゼリフを残してくださるとは!
ご丁寧にありがとうございます~(o^∇^o)

>今年はおとなしく^^いたします~です~☆

じゃあ今年は菜菜さんのイメージが変わるかな~^^;
でも菜菜さんは菜菜さんだから、そう簡単にはおとなしくなるはずが・・(汗

私は19:14のショートを1.2750のギリ手前で閉じて~(笑、
今日はロング1回ショート1回で終わります。

菜菜さん、個人でやってると自由が効き過ぎて勝手なことばかり
やっちゃいがちですけど、真面目な話、しっかり休んでくださいね。

今年からの菜菜さんには、十分に静養を取るのも仕事のはずですよ。
2012/01/11(水) 20:05:13 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1461【】
サイサイさん
戻ってみたら
野野さんに(作:淡路島の須ヶ原糞田)
2012/01/11(水) 21:55:10 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1462【巫女たん♪】
夕方チャート見てたら脱獄のせいで子供を迎えに来いって
小学校と中学校から同時に連絡があって大変だったわ(爆

小学校は明日も保護者が子供を学校まで連れて来いだって。

淡路島にも文たんがいたか。
2012/01/11(水) 22:15:37 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1463【】
だ、脱獄?さすが文さん!手引きする仲間が
豊富だ!

何か事件がおこると学校はすぐ保護者同伴で
帰らせるが、だったら普段から毎日ママと一緒に
帰れば-?

学校は保護者に任せて責任逃れ
保護者は学校で何かあれば学校に責任を押しつける

社会で問題を起こすように教えてるのは
どの顔した親かしら?

福知山裁判も社長はとんだとばっちり。被害者は
矛先を向けたいターゲットを物色。モンペと変わらない。
2012/01/12(木) 13:39:04 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1464【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 11:11:42 | | # [ Edit ]
1465【2012/01/16(月) 11:11:42の管理人のみ閲覧できますさん♪】
消していただかなくても良いですよ♪
のんびりと~お過ごしください^^
2012/01/16(月) 18:07:26 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1466【nao様^^】
おはようございます~☆
これから~ももちゃんとお茶に出掛けて
その後は1人で好きな所に出掛けて来ますよ。

昨夜はのんびり~後はぐっすりv-10
久しぶりに~お布団の中で思い切り、のびぃぃ~を
しました!!
これ~~意外と気持ちが良いのです~v-238

普段、、nao様の子守が大変で、、
体も心もこちこちになっているから^^アハハ

のびぃぃ~~をして~目覚めると、気分がとてもいい~☆

素敵な朝でした^^

nao様も~~佳き日になりますようにv-238
2012/01/17(火) 09:09:02 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1467【お邪魔虫~☆】
今年からの菜菜さんには、十分に静養を取るのも仕事のはずですよ。

読み返しに来ています(w

好きな時間に~好きなように過ごせる。
nao様のお部屋と、とっち様のお部屋で、素敵な時間を過ごせて~~幸せですよ~☆

では、、お休みなさい~☆
2012/01/19(木) 03:39:26 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1468【菜菜さん♪】
ハムスターは今夜もアニメを観ています。
9:30のオージーをやってから寝ようかな。
2012/01/19(木) 03:45:44 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1469【】
naoたんのことだからてっきり底で買ったと(汗

9:45買ったけど戻りが・・・ショボン
10:28買ったけど弱い・・・あ、やっと起きた加奈
2012/01/19(木) 10:52:40 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1470【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 10:54:37 | | # [ Edit ]
1471【巫女たん♪】
>naoたんのことだからてっきり底で買ったと(汗

うん、買ってもいい動きだったけど、スプ9だったから買おうと思わない。
てなワケで地道に9:33売り。

指標じゃなくて業者も予期してない突発的なヤツなら
スプ開かない口座だから買えるんだけどね。

あと発言系も、開始時間は決まってても
動き出す文言が出る時間は不確定だからOK。

>○○の順位

naoたんの戦闘力は可変します。


今度こそ寝るぞ!(`・ω・´)
2012/01/19(木) 11:01:45 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1472【】
ユロドル17:36L→17:58+26pips。
朝のオージーのと合わせて今日はこれでいいか~。
2012/01/19(木) 18:04:22 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1473【nao様~♪】
お疲れ様でした。
ビシット!取りましたね、さすが~v-10

私は~今日はやめておきます。
朝から気疲れ続きで~ダメポ(爆

もうぉ~ほんとに、やんちゃばかりがいるから
疲れが溜まりますよぉ~~☆

って~~一番手を掛けてくれるnao様に言って。
巫女様には鎖でも付けておきたいですよ。
すこし~~長めのを
気づいたら~~大気圏外・・これは~困る。
2012/01/19(木) 20:33:03 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1474【】
制約・束縛は私が最も嫌うものです。
鎖はそれをかけた者もろともプラズマにしますよ(-.-)
2012/01/19(木) 23:02:18 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1475【巫女様】
急にお姿が見えなくて~☆
びっくりしたのは~ほんとですよ。

巫女様が~嫌うような事、、、、
する訳ないでしょう、、。


誰か~首を横に振っているような気配もするけど。
2012/01/19(木) 23:38:42 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1476【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 16:05:04 | | # [ Edit ]
1477【2012/01/20(金) 16:05:04の管理人のみ閲覧できますさん♪】
ありがとう!チェックしてみるよ^^
2012/01/20(金) 16:15:25 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1478【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 12:47:46 | | # [ Edit ]
1479【2012/01/22(日) 12:47:46の管理人のみ閲覧できますさん♪】
でもまぁ、明日から一応チェックするつもりだけどね^^
2012/01/22(日) 12:54:39 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1480【】
こういうのが出たけどどぉ?
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/SplashPages/haunt?uid=14495975&tid=10949
零風というより、キングスフィールドとかの一人称
視点のRPGな感じだけど。
2012/01/27(金) 13:06:01 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1481【巫女たん♪】
ありがとう^^

ホラーアドベンチャーをキネクトで体感はソソられるモノがある。
電気消して部屋を真っ暗にしてやってみたい作品だけど、
暗闇ではキネクトがプレイヤーを認識せずたぶんムリ(笑
ホラーって言っても少しゴーストバスターズみたいなノリかな?

昔から三人称より一人称のほうが好きなんだけど、最近は酔うことが
あるんだよねぇ・・三人称のEDFでさえキツかったから、年とって
体質が変わったんかな?

でもお試し版くらいDLしてみようかな(笑
2012/01/27(金) 14:25:42 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1482【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 07:04:42 | | # [ Edit ]
1484【2012/01/28(土) 07:04:42の管理人のみ閲覧できますさん♪】
おつかれっした~。

現時点までの私の今月の売買実績を見ると、ユロドルに限れば私が今月
稼いだ利益の88.3%がロングで得たものでした。やってる時間帯のせいも
大きいけど、私のトレードの時間軸でこの偏りは珍し~(・o・)
2012/01/29(日) 11:15:26 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1485【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 21:05:31 | | # [ Edit ]
1486【nao様。】
お疲れ様でした。
もう^^
ゆっくりされている頃だろうと思って~☆
寄りましたよ。

私も~12日から泊まりで検査でした^^
一応全部合格(w
結果の中にそれなりの注意事項もありましたけど
まぁ~それもしっかり守ってやっていきます^^v

今月の締めは~夜中にでもしますv-10
なんとか~やっほ~の範囲で?終われそう。

12月まで先は長い
いつまた気が緩むやら?
よろしく~ご指導くださいね。
2012/01/31(火) 15:50:50 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
