TOP > スポンサー広告 > Title - トレードの結果は相場が動いた結果TOP > 日記 > Title - トレードの結果は相場が動いた結果

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トレードの結果は相場が動いた結果 
前回記事のコメント欄が長くなったので、いただいたコメントのお返事を新しい記事にさせていただきました。

菜菜さんへ

>今朝気付いた事1つ・・・。

>為替のランキングに参加をすると、自分の順位の近くの方の記事見出しを
>目にする機会が増えます。

>豪ドル/円の、スワップ、今でも人気なんですね。
>スワップが1日に幾ら付くのかしら?でも・・・
>あの見事な下げっぷりは私には無理、ご飯を美味しく作れません。

>ポジを塩漬けにしている方が居るようでしたが
>今何月よ・・・って、思わず呟いてしまいました。

>nao様~☆
>相場はコントロールできない^^;
>でも、自分のポジはコントロールできるはず~☆

>自分のポジさえも…コントロールできなくなると
>「幸せ」は逃げていきますね。

菜菜さん、おはようございます。

いただいたコメントの最後の部分、まるで私自身が言った言葉かと思うほど同意できます。

私は勝ちトレードの話を聞いても全然凄いとは思いません。過去に何度か書いてきたことですが、私が興味があるのは負けトレードの内容です。負け方こそ各々の真の実力が赤裸々になるからです。

そのトレードと相場が合っていれば、ロジック以外は何も融通が効かないEAや無計画な初心者でさえ勝てますから、勝ちトレードの話を聞いただけでは、私は凄いとは思えないのです。

逆に、たとえ負けトレードでも、その負け方によって、私は身体に震えが走るほどこの人は凄いと感じることがあるんです。

勝ちまくっている時期に鬼の首を獲ったかの様に声高らかな人を見た時、私の心の中は不安感で一杯になります。なぜなら、いずれその声が聞こえなくなることが見えているから。

トレードの結果は相場が動いた結果。相場の動きが変わればトレードの結果も変わる。菜菜さんが最近お書きになっておられる1分足RSIの入りが噛み合わなくなる相場も来るかもしれない。

そうなった時、常に微損で凌ぐことのできる人は素晴らしい。トレードをピタッと止めることのできる人も素晴らしい。しかし専業でやっていると、いつまでもトレードをしないわけにもいかない。

だから私は、最初から稼ぎにくい相場のほうに照準を合わせたトレードを選びました。よく動いて稼ぎやすい相場になると恥ずかしいほど臆病なトレードに見えますが、それは仕方がない。

大勝ちがないかわりに収支がブレない。それが私の選んだ道ですので。

巫女たんへ

>naoたんはストップにかかる前にチャリン♪しちゃお~
>ですから、その後大きく動こうが

>ユーリ「君は受け入れなきゃいけない」

そのとおり

>私が使っているFX業者




日記 | TB : 0 | CM : 82 -

COMMENT LIST

【うーん…】 by 菜菜


新しい記事だとはりきって読んだけど、病院の待ち時間に読むには重かった…

【菜菜さん♪】 by nao


そうですか。

菜菜さんも稼いでいる。私も稼いでいる。おたがいに
稼げているのなら、それで良いではありませんか。

おたがいが同じ考え方である必要などありませんので
あまり気にされないでくださいね。

【なんとも、、まぁ、、】 by 菜菜


かみ合わないコメントです事。


疲れたので~~御昼寝でもします~☆

【】 by 為替巫女丹


naoたんがユーリを知っていたとは(/ω)

【おはようございいいいい?】 by 菜菜


もう~こんな時間^^;;;;
ぐっすり~寝込んでいました!

あぁ~~気持ちが良い~☆
やはり、眠い時の御昼寝は良い!すっきり~♪

nao様、、買いかな?

着席すると、、、いつも売りたくなる^^;;;
これって~あぶないんよね、、でも、、

寝起きに売るな!
こんなメモを張っているので気を付けます~~~☆


【菜菜さん♪】 by nao


おはようございます。

>nao様、、買いかな?

IFO前のポジション調整の動きが出た時に乗るのが毎月の
パターンなのですが、今日はまだ手が出ていません~。

【nao様^^】 by 菜菜


終わり~☆
しかも出金に間に合った~☆

2日に1回^^v
こんな感じで手元に諭吉君を抱っこしていると
日銭を稼いでいるって~実感が湧いて
(いいですたい!

マネーゲームではなくてね、、。
大事なお金ですよ~☆

では^^
美味しいお料理~作って来ますね・・。

お先です~♪v-222

【】 by 為替巫女丹


naoたんは手よりも先にが出るもんネ!(-ω-)

>菜菜 さん
 東京を朝8時から5時間かけてとった利益を
 欧州では1時間かからずにとれたのは罠で
 しょうか?

 東京のあと恒例の昼寝で、起きたのは4時!
 途中の増しに便乗するのがやっと。今度
 ピンポ~ンでいいのでおこしてください(汗

【巫女様。。。】 by 菜菜


東京で利を取り
御昼寝を挟んで~欧州タイムにも
又利をとったぞ~って、ご報告?

さすが~~巫女様~~☆~と
御返事をしておきますね^^vv-221

本日は~ピッタシ~添い寝をさせて頂きました!
起きた時間も~2~3分の違いでは?(爆

>今度
>ピンポ~ンでいいのでおこしてください(汗
いやですよ~ずっと添い寝していたいもん~☆


私は毎年10月末でお仕事は終わり
11月には〆のご褒美旅行~☆
今年は皆々様に出会えたので特別に11月も頑張っていました。
ご褒美旅行もずれて12月の初旬です。

11月相場はもう、、
誰もいなくなった~の中で荒い動きが出たら嫌なので、下手だから用心していますよ。

「罠」もあるかもしれないでしょう^^v

【nao様。】 by 菜菜


おはようございます。
かなり京都は冷え込んでいますよ。
家族の冬物を並べてあげないと^^;
今朝は好きな曲を聞きながら家事に励んでいます。

料理のブログに「サーモン焼き飯」載せました、美味しいですよ、一口味みで食べただけですが。

お昼から~お友達とあうので、午前中はポジは取りません、又、欧州タイムにでも~入れたら頑張ります。

ではでは~~また~v-222

【菜菜さん♪】 by nao


サーモン焼き飯ぃ・・・飯ぃ・・(汗

こちらも冷え込んでますよ~。今朝は浴室の窓を開けて冷気を入れながら
熱い朝風呂につかってボケ~としてました。

午前中は妻と外出。今日はミニチュアダックス君も連れて行ったので・・
食事をしにお店に入れないことを外出先で気が付いた(汗

昼からも用事が入っていたので、今日は最初からトレードしないつもりでした・・
ってか今週はもうトレードしないつもりでした~(爆

おつかれさまで~す。

【遅くに~お邪魔虫です。】 by 菜菜


明日からは、ぼちぼち空いた時間に、ユーロ/円の検証に入ります。
トレードの予定はないのですが、すーさんへの1年の復習の意味を含めた私の務めの時間です(笑

一応、もうそろそろ卒業ですか?
って~今夜尋ねましたv-213
なんと、、御返事は、、。
いえいえ、ずっとですよ一生(トレードを続ける間)付いて行きますと・・・。
あはははは?
まぁ、、今はそんな事を言ってても、そのうち^^;
卒業されます~私も通ってきた道ですから。

ということで、、、へたくそが年末まで
アメブロでチャートを貼って講釈を垂れますので
お立ち寄りはご遠慮くださいね(爆

では~お休みなさい~☆

【菜菜さん♪】 by nao


1年の復讐の意味をこめた務めの時間・・・姐さん!お務めご苦労様です(違っ

>お立ち寄りはご遠慮くださいね(爆

怖くて立ち寄れないです(爆

おやすみなさい~^^

【あはははは・・。】 by 菜菜


朝から声に出して笑っていますよv-221

しまった~ここに最初にきたら良かったなぁv-294
久々のごきげんよう~登場↑です。

笑いは人の心を軽くしてくれますね。
今朝は、書いて行く順序を間違えたかな?
まぁ、、、いいやぁ~☆

nao様だから、、心が広いし(うそ!怒られる


お友達と~~出て来ますねv-290

【菜菜さん♪】 by nao


おはようございます。

ユロドル、前日NYHまで落ちてきたとして+20pips以上見込める位置まで
上げていたので久々に朝8時台から入りました~。1.3321S→1.3298。

普段は9:00の変動を避けるので9:00を挟んで持つことはないけど、
今日は建値ストップで持ってみた・・

今週も安全運転でがんばりま~す(笑


【10:40追記】

急激に直近高値まで戻してきたので1.33235S、+14pipsの
含み益から逆行が始まったので+12.8pipsで決済。

2回で+30pipsを超えたので東京は終わりにしておきます。

【東京ですでに^^】 by 菜菜


>2回で+30pipsを超えたので東京は終わりにしておきます。

そうこなくっちゃ~~♪~うれぴ~☆
なんて書くと、上から目線ですか?

とっち様に、菜菜さんはSだし~って言われたから仕方ないです、、上から!物を言います!

で~~nao様はご自分でドSだと公言されているし、お人柄がよかろうが=nao様
私のように悪かろうが、Sより~「ドSの方がヒールは高い?」v-217いたたた・・・。

お散歩に行って~~美味しいご飯の準備ですよ^^v

今月残り2日!きっちり気持ちを締めて臨みますね。

【菜菜さん♪】 by nao


>nao様はご自分でドSだと公言されているし~

とっちさんや巫女たんやHiyokoさんが私のことをドSとご指摘
くださったので、皆さんの期待?に応えるためにドSキャラを
努めて演じて参りましたが、最近は自粛しております。

ドSキャラで巫女たんをイジりながらニヤニヤしている顔を
妻や子供達に見られるのも恥ずかしいですし(爆

>そうこなくっちゃ~~♪~うれぴ~☆
>なんて書くと、上から目線ですか?

他の方がどう思われるかは別として、私は構いませんよ。
嫌になった時にはブログを閉じれば全て終わりに出来ますしね(笑
冗談ですよ^^・・何が?(笑

・・で、その後のトレードですが、

1.3307レベルを10:20~11:20の間に4回試して12:48にも上値を抑えていたので15:00を
過ぎるのを待って同レベルからショート。-6pipsで一旦切ったものの、私の切った所が
最後の一伸びだった様で、すぐに同レベルを割ってきたので売りなおし、そこから上値を
切り下げながら持ち合いの様な動きになりましたが幸いに下抜けしてくれました。

16:00の変動でオマケが付けばラッキーだと思っていましたが、
逆行しなかったもののオマケも付かなかった(苦笑
16:01利確+23pips。1回-6pipsで切ってるからここでは実質+17pipsか。

今日の入りは4回とも全て逆張り。誰かの影響?

終わります。おつかれさまでした。

【お疲れさまでした。】 by 菜菜


>誰かの影響?
あり得ません^^
nao様ほどの方が誰かの影響で?
そんなこと、、、。
でも、
何処かに出歩いているんですか?
影響を受けるような所に(ーー;
聞いていないな~~☆まぁ、、
いいです、私ごときはv-16ブウブウ。

>冗談ですよ^^・・何が?(笑
やっぱり、、、皆様の仰る事は正しい!
私のような新参者でもいたぶるんですからね
いいです、部屋にこもって泣きますので?v-8

では~~今夜は好きな歌手のDVDを観ます~♪
お休みは、、まだ、、早いのですが(^^)v
また~~明日!

【おはようございます。】 by 菜菜


熱い朝風呂に入り^^
その後お出掛けです。
急用が入りましたよ~☆

本日はイベントが多いし、この頃は動きが軽そうだし?
入りにはより注意をしないと怖いかも、先程も少し担がれました。
しかも担がれ方が悪かった^^;
ここで反省タイム1分(w

この後は
欧州タイムに参加予定です。

取りあえず~~用事を済ませて来てから、場をしっかり見ます。

nao様~☆
また~~のちほど~v-222

【nao様】 by 菜菜(杏姫


11月^^v終わりました!
目標にきっちり数字を合わせてそれで終了しました。

この2カ月間のご指導に心から感謝を申し上げます。

【菜菜(杏姫さん♪】 by nao


おつかれさまです。

私も先ほどトレードが一段落しました。
今日は午前1回、午後2回入って負けなし+29pipsでした。

9:00を挟んだ小さな三角持ち合いの上ラインから売って下ラインまで+9pips。
16:00直前から再度チャートを見始め、1.3305~1.3315のゾーンまで戻してきたら
叩いてやろうと思っていたけど戻ってこないのでS1から戻りをロングして+10pips。
月曜の東京~欧州序盤で下値確認して先ほど割ったばかりの1.3275に当たって戻りの
動きが止まったのを見て再度ショートで+10pips。今日は3回とも逆行即カットできる
入りのタイミングに居合わせることができたので幸いでした。

>この2カ月間のご指導に心から感謝を申し上げます。

私は菜菜さんがくださったコメントに楽しくお返事を書かせていただいて
いただけですよ。私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました。

全ては菜菜さんの地力と、地道な勉強にご尽力された成果です。
目的を見失わず、今月最後まで完遂させられた菜菜さんに
同じ道を歩く者として心から敬意を表します。

今日はこれから小学校5年生の私の娘が英検3級に合格したお祝いをしてやります^^

【】 by 為替巫女丹


うはっ・・・
小学生が既に英語。時代が変わったわネ
既に英検3級なら中学までには2級いけるで
しょ?
わたしは中学二年で2級だったくらいだから。

英検よりTOEFLとかのほうがいいかな。
何かと。
もっと就職や入ってからの給料を考えたら
中国語やベトナム語のほうがよりお薦め。
後者+経理覚えたら商社新入社員で月給
3桁もらえるyo~

【巫女たん♪】 by nao


アドバイスありがと~。

私の身内は教育関係が多くて、教育委員会やら高校、中学、小学校の教師、塾関係、
難関大学狙いの予備校を経営してるのまでいる。トレーダーなんて稼業は私一人だけ。

そういう人間ばっかりだから、私の身内が集まった時はいつも教育関係の話題になる。
そこで私もいろいろな親御さんやお子さんのケースを聞かせてもらうのだけど、
女の子の場合は・・

親は莫大な教育費を費やして有名大学にまで行かせた。もちろん子供自身もがんばった。
そこまでして一流商社や金融機関なんかに就職したはずなのに、結婚、特に出産が
きっかけになって元の職場に戻れなくなったりして、長い間努力した末ようやく掴んだ
二度と入れない様な折角の就職先さえ、簡単に失ってしまう人が多いんだって・・

まぁそれはともかく、私の子供については、本人が後になってもっと努力しておけば
良かったと後悔しないだけがんばった結果なのならば、それで良いと思っている。

何が幸せなのか。それはその人自身が感じるものだしね。

【深夜のお邪魔虫~☆】 by 菜菜


昼間退屈で御昼寝をたっぷり~v-75
お陰さまで、おめめぱっちりで検証トレードができました。v-221

建て数が少ないと粘る事!^^
粘らないと諭吉君にあえないから~☆

nao様、、お先です、、って~もうお休みかな?

今週も~~お疲れさまでした~v-238

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日は、、「褒めすぎ」のお言葉を頂きまして・・。
それで~~緊張の糸が切れて疲れが出ましたよ、とても心地よい、よくやったって感じの疲れでした。

あのような「邪魔が入る環境」の中でも心乱すことなく集中できたのは、nao様が見ていてくれる事が私には励みになりました。

でも、nao様には嫌な物でしたね、人の心の【陰】の部分です。

それにしても私、、どSでしたね~v-217

だめだ~~似てくる^^
距離を置かないと、、似てくるよ~v-355

【菜菜さん♪】 by nao


おつかれさまでした~^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【nao様~ご無沙汰しております。】 by 菜菜


年内の用事(家事以外)がやっと今日で終わりました。
後は~お家の事ばかり^^
今朝の病院は検査結果を聞きに~♪v-221チョキでした、これで一安心^^
気分は楽になりました。

おせち作りも始まり(作っても食べて残らない
私は10日過ぎから20日過ぎまでが真面目な主婦してます。

お暇な時があれば~おせちをアップしているブログも覗いてくださいね。

楓ちゃんの書いてくれた^^可愛い絵を
FC2のブログに載せました。
御顔も可愛いけど^^
絵もとても上手なんですよ。
楓ちゃんが先日着た着物の画像もそのうちアップします、お楽しみに~期待をしていてください^^

ではでは、v-222
急に寒さが厳しくなっておりますが、お身体ご自愛くださいませ。

【菜菜さん♪】 by nao


楓さんの絵、微笑ましくて私も笑ってしまいました。
この様な絵を描いてくれる人がいるって幸せですね^^

私はノルマ分、毎日きっちり獲ってますよ。これが私の仕事なので~。

最近はローソクがスカスカで順張りが効かない時も多いから、
定時の動意と区別して後が続かない時間の単発注文に逆張りを合わせたり。

naoたんはこれしきの相場で稼ぎにくいなんて言わない(笑
こういう相場の時期こそ、むしろ私は本領発揮~^^v

けど、スキャに鍛えが入って昔の様に手数が増えたらやばいな~。身体が(苦笑

>お暇な時があれば~おせちをアップしているブログも覗いてくださいね。

いつも覗かせていただいていますよ(笑

>急に寒さが厳しくなっておりますが、お身体ご自愛くださいませ。

ご丁寧にありがとうございます。おたがい風邪など、トレード以外の
所から足元をすくわれない様に気を付けましょうね。

【巫女たん♪】 by nao


>~が変わりました。

高級クラブの新しい入店許可証を届けてくれてありがとう(笑
確かに受け取りました~。大切に保管しておきます^^

クリスマスプレゼント企画の投票の時も見てたけど投票しなくてごめんね。
私はプレゼント貰わなくても、たまにコメント欄で遊んでもらうだけで十分だから~。
ちなみにクリスマスは私の誕生日(笑

>naoたんも~

あのブログパーツは便利だけど読み込み遅延でブログの表示が遅くなる時があるでしょ。
みんなと違って私のブログはトレード記録じゃなくて100%息抜きのための遊び場だから
あまり張る意味がないかな~なんて。もし気が向いたら張ってみるよ。

昨日はハートロッカーと第9地区を観た。ハートロッカーは観る人が観れば
高評価なんだろうけど、私的には・・。第9地区は舞台が南アフリカだから
もっと政治的な色が強い作品かと思っていたら、これも私的には・・(爆

20年以上ぶりに遊星からの物体Xを観てみようと思ってるんだけど、
10代の頃初めて観た時のワクワク感を今も感じることができるだろうか。
もしチープに感じたら当時の良い想い出が壊れる様で悲しいな。

【】 by 為替巫女丹


おは~

BSでアフリカの紛争地域でホテルを営業している
人の映画(よくあるユダヤ人救出のアフリカ版?)
とかアフリカは熱い鴨

遊星はハイビジョンになるまえに再放送で見たときに
クモみたいのを見た瞬間に既にフジテレビレベル
だった記憶が・・・

南極の下に埋まっているレムリアの遺跡をほり
かえすとかジェットモグラで潜って地底人に
インタビューするとかインカでのクリスタルスカルの
イベントを見に行くとかのほうが映画よりワクワク
するけどナァ(:D)┼─┤

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【菜菜さん♪】 by nao


ご連絡ありがとうございました~。

【】 by TN


naoさん 広島ですよね。

小鰯(魚の小さなイワシ)

簡単にさばけますよね。刺身に^^

いきなりなに? この質問、、、って、、、(笑)


【TNさん♪】 by nao


私は小鰯さばけませんよ~。料理は全て妻が作ってくれてるし。

でも刺身は大好きなので週に何度も食べてますよ~。
昨夜はマグロ、ブリ、鯛、サーモンの刺身を食べました^^

昨日、牡蠣を大量に買ってきたので今夜は牡蠣のキムチ鍋を
作るって今朝、妻が言ってました~。

巫女たんに放射能が・・って言われそう。

【】 by TN


たまたまテレビで関東の人は知らないけど、広島の人はほとんどの人がかんたんにさばく方法を知っているってのを、やっていて私は子供の頃から釣りが好きで、料理はそんなにやらないけど、魚の調理だけは昔から自分でやっていたので知っていました。あぁ、答えは梱包する時のブルーのビニタイを半分に折って丸くした部分で身を引っかくように削り取る?そうするとかんたんに三枚おろしができてお刺身に!なんだか考えていたら刺身が食べたくなってきましたよ(笑)広島はやっぱりカキですよね~キムチ鍋・・・食べたい^^

【】 by 為替巫女丹


地中海地方といったら伯方の塩じゃなくて
ひめひじきの塩。ちゃんと潮の香りがするし粒が
キラキラ☆

これみても食べれます?
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/g/o/l/goldentamatama/greempeace.jpg

家庭内でもたまに揉めます。肉・魚の禁断症状と
でもいいましょうか。そのたびにきつく言い放つの
です。
「食べたいなら食べれば? 私は食べません。」

と。上のチラシを見せたら

「そんなことを言っていたらどんどん食べるものが
なくなる」
と言い換えされる。でも

「あなたの価値観を私に押しつけるんじゃない。
 私の選択の自由を奪うな」
と。

naoたんは手下をさばけるのよネ(^_^)

【今週もお疲れ様でした。】 by 菜菜


nao様。
変わらず、今週も~お稼ぎの事と~v-221
お疲れ様でした。

私は・・・
久しぶりに、おぉ~やばい?
そんなナイフ摘みをしてしまい、予定を狂わせました。
来週トレードの予定は^^;ないので、このまま終わりです。
来客等もありますからね^^

いいですね~~牡蠣が沢山食べれて、、。
羨ましい~事。

【TNさん♪】 by nao


私の父が釣りが好きで、一度釣りに出掛けると各地を転々として?
2~3日帰らないことがあると以前に母が言ってました(汗

私の子供も釣りをするので、実家に帰省した際には私の父に釣竿を貰ったりしてます^^

私も子供の頃は鯉とか雷魚とか友達と釣ってましたけど、
大人になってからはほとんど釣りはやってないですね~。

【巫女たん♪】 by nao


さっきリビングの50インチでブルーレイ観てたら、小学生の娘が突然
友達2人連れてきてXBOX360のキネクトで体感ゲームしたいって言うから
ブルーレイ中断して娘に50インチを明け渡した(汗

急にやることなくなって軽い放心状態~。仕方ないからコメのお返事でも書こうかと(爆

【】 by TN


ライギョなんて!

ちょ~ひさしぶりに思い出しましたよ。ちょっとうれしい^^
昔は沼や川でわりと目にしたけど最近は見てないですね~
って数年 海釣りがメインだからか?(笑)
でも間違いなく関東では減ってるはずです。
見た目が蛇みたいでグロテクスですよね。
西日本の方ではメートル級のモンスターがいるんですよねー

最近の私、寒さに負けて冬は釣りに行きません。
すっかり弱虫になりました(笑)


【菜菜さん♪】 by nao


今週も~代わり映えのない~一週間でした~
普段通りのことを繰り返してるだけだから~当たり前か~

牡蠣のキムチ鍋、美味しかったですよ^^
家族4人で食べたら大量にあった牡蠣があっという間になくなりました(笑

【TNさん♪】 by nao


巨大魚っていう言葉を聞くと、特に子供の頃は胸がワクワクしますよね~。
私も小学生の頃は胸をワクワクさせて友達と自転車で釣りに行ってました^^

私の地域にいたライギョは大きいヤツで80センチくらいだったと思います。
そこの釣り場は橋の下だったから、ライギョくらい巨体の魚になると
橋の上からどこにいるか見えたんです。そこを狙ってソーセージをエサに
して釣ってました(笑)40センチくらいの野ゴイが釣れたこともありました^^

今では年に1~2回その場所を通り掛かるだけですが、もう魚の影は
なさそうで・・少し淋しいですね~。

ちなみにCSのナショナルジオグラフィックチャンネルとかでよく放送してる
謎の巨大魚を追え!などは今でもよく観ています(笑

ちょうど昨日もタイとラオスの国境あたりのメコン川で
巨大淡水エイを釣り上げるのを観てしまいました^^

【】 by TN


釣りの話になると止まりませんよ^^

ソーセージをえさって!釣りキチ三平じゃないですか(笑)
ライギョって浮いてるから見えるんですよね~
80センチでもかなりグロイ(笑)蛇だね、、、

子供の頃から釣りが趣味そして獲ってきて魚を飼うのも好き。
タナゴってしってますか?綺麗な小魚なんだけど、
釣るのではなくてヨツデとかビンドウで獲ってました。
今ではどこに行ってもぜんぜんいないですね・・・
ほんと寂しいですよ、、、

この件はこれで終わりにしますよ~
エンドレスになってしまうので^^
お付き合いありがとうございます。

【TNさん♪】 by nao


タナゴって聞いたことはありますが、エサなのか魚なのかよく知りませんでした(苦笑

>80センチでもかなりグロイ(笑)蛇だね、、

そうそう。キモチ悪いけど気になる。怖いもの見たさで釣ってた様な気も(笑

↓の画像のヤツなんか魚体は小さいですけど体の模様と太さで
ニシキベビとかアナコンダとか巨大ヘビを連想しちゃいますね~。

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/a/n/kantolurefishing/CIMG3903.jpg

↓の人が釣っているのが80センチ弱だそうですが、デカく見えますね~。
もちろん写真の人は私ではありませんよ~(笑

http://www.geocities.jp/hook_and_shot_professionals/new2006/200606/0602raigyo/raigyo04.jpg

>お付き合いありがとうございます。

いえ~私のほうこそありがとうございました。
ライギョの話なんて小学生の時以来なので楽しかったです^^

【TNさん♪】 by nao


タナゴありがとうございます。よくわかりました^^

↓が昨年、秋田県で釣れたメートル級のライギョで「雷神」と名づけられているそうです。
こんなデカイ頭の魚が池から顔を出したら巨大ヘビかと思って私は逃げるかも(爆

http://wind.ap.teacup.com/fishing/img/1275987491.jpg

もちろん写真の人は私ではありません(笑

【】 by TN


化け物みたいなヤツですね・・・

子供の頃にこんなのが池に見えたら私も逃げますよ^^

たぶん今でも(笑)


タナゴって綺麗でしょ!

30年前はたくさん獲れたんだけどね、、、
沼でカラス貝を獲ってきて手長海老の水槽に入れてたら、
卵が付いてたらしくてタナゴの稚魚が生まれていました(笑)
とてもうれしかったですよ~
魚のいる水槽だったら食べられていましたよ^^

【こんにちわぁ~☆】 by 菜菜


の~~時間に、おそよう~ございますv-221
先程起きあがりだして^^
ごそごそ~始めようかな?そんな感じです(笑

なんとも頭が重く感じますが、、
nao様がにま.にま(爆
笑顔でいる夢を見ていましたよ。
笑いながら~矢継ぎ早に質問ばかりするので
私は戸惑っていました・・あぁ~のう、それは、

ふぅ~夢で良かった(笑

【】 by 為替巫女丹


さすがnaoたん
いつも夜這いを!≡≡≡ヘ(*--)ノ

【TNさん♪】 by nao


>タナゴって綺麗でしょ!

はい、美味しそ・・じゃなくて綺麗ですね(爆

タナゴって淡水魚だったんですね。
私は海釣りのエサの名前か、海水魚かと思ってました(汗

うちは子供が小さい頃に熱帯魚を飼っていて、長男のお気に入りの熱帯魚が
死んだ時にびっくりするほど長男が号泣したことがありました^^;

【菜菜さん♪】 by nao


>nao様がにま.にま(爆
>笑顔でいる夢を見ていましたよ。
>笑いながら~矢継ぎ早に質問ばかりするので
>私は戸惑っていました・・

・・と、私にお伝えくださると言うことは、現実でもハードな
質問攻めにして欲しいと遠回しにおっしゃっているのですね?

承知しました!

・・な~んて、冗談(笑

【巫女たん♪】 by nao


>さすがnaoたん
>いつも夜這いを!≡≡≡ヘ(*--)ノ

                  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

                         ≡≡≡ヘ(*--)ノ

                              ≡≡≡ヘ(*--)ノ☆\(-_-メ)ボカッ!

【確かに!!】 by 菜菜


>現実でもハードな
nao様、、ほんと活き活きとしてはるね~☆
あの手の文をお書きになると~最高です。
笑いすぎて、お腹がねじれました!(これこそ.冗
ねじれるような細いお腹ではなかった。

いつもいたる所で反省猿状態^^;;
慎みます。。。。

巫女様の前だけですよ~良い子になれるのは?
その分~~巫女様が気使いをされていたりして?

夜はお酒が入るので、痛み止を飲めません。
ですからもう横になり~マックと遊びます。

【お茶を(^-^)/】 by 菜菜


ももちゃんとお茶です。
病院は心配はなしで一安心でした、先生の顔を見れば痛みも消えるから不思議な事です。

【菜菜さん♪】 by nao


>病院は心配はなしで一安心でした、

それは本当に良かったですね(o^∇^o)
でも毎日寒いですし、風邪など召されぬよう油断せずご自愛ください。

【】 by 菜菜


>油断せずご自愛ください。
うぅう~~ん、、本心ですか?(爆


もっと^^
やんちゃでも良かったのに
優等生ですね。v-222
ではでは、、お仕事に励みます。

【菜菜さん♪】 by nao


>うぅう~~ん、、本心ですか?(爆

んっ?もちろん本心ですよ~。なんでそんなこと聞くの?

【・・・・・】 by 菜菜


>なんでそんなこと聞くの?
暇でしたから^^
遊んでもらおうかなぁ~と、思っただけですよ。
もう、、家事を始めています(w

nao様、
いつもありがとうございます。


【】 by 為替巫女丹


naoはその時菜菜が自分のオモチャであったことを思い出し唇を噛んだ。
(『今日はソコまで』情愛小説文庫刊より)


【巫女たん♪】 by nao


>naoはその時菜菜が自分のオモチャであったことを思い出し唇を噛んだ。
>(『今日はソコまで』情愛小説文庫刊より)

巫女はその時自分が菜菜のオモチャであったことを思い出し唇を噛んだ。
(『凶はソコまで』神道小説文庫刊より)

【あらまぁ・・・こんな所で】 by 菜菜


巫女様~☆
今日遊んで頂けなかったので、
nao様に遊んで頂こうかな~って、
御声を掛けたら・・。
全然いいお返事が頂けませんでしたよ~☆

所で、、、今ユーロ/ドル動いてますよ!
nao様の邪魔をしてはいけません~☆

そんなに暇なら…私にもv-10
【御布施を届けてください!】v-61

【菜菜さん♪】 by nao


ユロドル16:44ショート、17:09ロングもどちらも伸びが悪いので薄利決済~。

17:07がロングで入れる足だけど、にごり酒がどうとかっていう某掲示板(笑)を見ていたので
ここは逃し、17:09に鳴ったアラートでようやく気付いて遅いロング(爆

17:30にネタにできそうな安値作ったね。次は逃さんよ。

昨日は欧州午前だけではノルマ分稼げなかったので
NY午前まで残業したけど、今日はどうかな。

ちなみに昨夜1:27からの下落もリアルタイムで見ていたけど、
もう取引ツールを落としていたので入れず~(´・ω・`)

【nao様!】 by 菜菜


お酒、、、飲まない方が~☆
お酒の話題を覗いてはいけませんよ^^
せっかくの~チャンスを、勿体ない。
私は買い物から帰宅~なにげにチャートを見て
おぉ~~nao様~トッタァ~と(爆

今夜は遅くまで頑張らないで~早く仕留めて下さい。

しかし、、
1年に1度のヨッパの巫女様とぜひ遊びたい!!!!
でも、私が忙しい時間にきっと、、、
巫女様はバタン!と寝てしまうと思います~☆

【菜菜さん♪】 by nao


>私は買い物から帰宅~なにげにチャートを見て
>おぉ~~nao様~トッタァ~と(爆

大して獲ってなくてすみません(爆

17:17の高値とのショルダーを意識して1.3145レベルで抑えられると思って
18:12にストップ3pipsでショートしたら18:14のハネでちょうど切られた(笑

狙いは良かったけどこの時間帯に3pipsストップは調子に乗りすぎ(笑
でもすかさず売り直して、さっき+10pipsちょい獲ったよ~。

18:22が普段の売りタイミングだけど、今は早く売って正解の動き。

ノルマまであと少し・・ってかわかりやすい所に
遭遇しなければ今日はこれで手仕舞いでもいいけど。

【】 by 為替巫女丹


ぶはははは~
モットモッテコ~ィ(*'с'*)ノ彡☆


【】 by nao


19::22ノルマ大幅突破~♪

おつかれ~。

【お疲れ様でした~☆】 by 菜菜


>19::22ノルマ大幅突破~♪
買いを食いましたか?
あはははは~~最高^^v
オメオメです~☆

・・・・何が?かは。
某掲示板をご覧あれ~☆

nao様と~脳内シンクロ~ここって所が同じでした。

来年は又資金を増やして、nao様~私も
50~70でのポジ取りをしたいな~☆

と~~今は^^
好きに言えるけど(笑

お疲れ様でした~~☆
今夜は~~素敵な夜をお過ごしください。

>ぶはははは~
>モットモッテコ~ィ(*'с'*)ノ彡☆
このお方様を忘れていました^^;


【菜菜さん♪】 by nao


>nao様と~脳内シンクロ~ここって所が同じでした。

菜菜さんがトレード解説に時々書かれておられる、買いの利確ポイントが
新規売りのポイントというヤツですか。新規売りのポイントが買いの利確
ポイントだったけ?どっちも同じだけど、どっちだったか忘れました(爆

真面目な話、某掲示板や某拷問部屋(爆)が気になって、トレード中も
ちょこちょこ見てしまうので、しばらく控えようかと思います。
トレードを。じゃなくて某各所の閲覧を。

これからしばらく私は沈黙しておくかも・・しないかも。わかんない(爆

【巫女たん♪】 by nao


>ぶはははは~
>モットモッテコ~ィ(*'с'*)ノ彡☆

・・ソレナニ?(*・с・*)ノ彡☆ ●~*⌒☆\(-o- )ドーゾ

【御励みくださいね。】 by 菜菜


>しばらく控えようかと思います。
了解!

それが良いですよ。

暇な人ばかりで~遊びますv-221

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【nao様~お邪魔虫~♪】 by 菜菜


暇~巫女は何処へ???
おぉ?↑呼び捨て^^;;;;見つかったら~怖~☆

本日は出たり入ったり~☆
銀行の用事も片付けておかないと~連休です~☆
巫女様を探している場合ではなく(爆
まだまだ~用事を済ませないと^^

nao様も~暇になったら~遊んでくださいよ~♪

【添い寝と称して襲われた~~(ノД`)】 by 為替巫女丹


本日は曇りなり~

ルータを買ったけどPC本体の無線が壊れてきた
のかつながらないけどDSはつながる~とか
お昼寝したら夕飯だった~とか

naoたんは年末のクミの挨拶回りに(・ε・)/

【nao様。】 by 菜菜


新しい1年の始まりですね^^
ご家族の皆様の愛に包まれて~素敵な1日をお過ごしになられたと存じます。

今日からの~1年がnao様やご家族の皆様にとって素晴らしい日々になりますように~☆
京都から~願っていますよ~v-238

来年も、nao様のお誕生日を~☆
お祝い出来ますように~お互い健康が一番v-221

【菜菜さん♪】 by nao


菜菜さん、おはようございます。昨日はありがとうございました^^

昨日お伝えした通り、とても心地の良いクリスマス&誕生日を過すことができました。
イブの夜に子供の枕元にプレゼントを置いて就寝し、クリスマスの朝に目覚めたら、
なんと私の枕元にも子供がプレゼントを置いていてくれました。まさか私にまで
サンタが来てくれるとは思っておらず(笑)とても嬉しかったです^^

>来年は又資金を増やして、nao様~私も
>50~70でのポジ取りをしたいな~☆
>と~~今は^^
>好きに言えるけど(笑

もしも~私ならば・・ロットは増やさず、ひたすら今のトレードを続けて行く様な
気がします。以前に申し上げた「自分がやって行けるトレードの型を見付けたら、
極力変化をしない。」とは、ロットも含めてのことですので。

これならロットを増やせる、増やしたいと衝動がふつふつ沸き起こるのは自然なことで、
私もその様な時はよくありますけど、その衝動を額面通りに受け取っていつの間にか
正気を失ってしまう人も多いですしね。かくいう私も2010年の前半は300枚でやって
ましたけど・・う~ん?約定に違和感が^^;

菜菜さんの腕なら大丈夫でしょうけど、私自身のことを書いてみました~。

【巫女たん♪】 by nao


>ルータを買ったけどPC本体の無線が壊れてきた
>のかつながらないけどDSはつながる~とか

うちも家中のPCとDS、PSP、Wii、ブルーレイ全て無線ルータに登録してるけど、
XBOX360だけは3GBとか4GBとかのデータをダウンロードすることが多いので
PLC使って有線接続にしてる。

トレードは回線もマウスも有線だけど、プリンタは無線ネットワークが
家中のどのPCからでも共用できてやっぱり便利~。

WOWOWの1月の番組表に空の境界があったので、また観てみようかと。

【ご期待には沿えない腕です^^;】 by 菜菜


>菜菜さんの腕なら大丈夫でしょうけど
今年のクリスマスケーキ以上に、、甘いお言葉を
ありがとうございます^^

腕はたいしたことございません。
本人が言うのですから、これが真実(爆

建て数は100枚以上建てる事は無いです。
ですが~50~70は1年間の実績があります^^
nao様とお会いした時には、建て数を減らしていました。
それは、トレードの形を変えたと言うよりも。
震災をきっかけに求める益を減らしたから。

来年の話は・・・
御誘いを受けてみようかな?との考えもあるからです。

まぁ~~今の時点の話と書いたのは。

私の年間取引の数字を先方さんがどのようにみるか?
その後の話です^^

>「自分がやって行けるトレードの型を見付けたら、
残念ですが
まだ、この域に辿りついていないのです。
自分では発展途上のままですよ。

まだまだ~nao様が思ってくださる所までいけないで~地団太を踏んでいますよ。


家族は恐れずに進めと言ってくれましたが
迷いが残っているのも事実。

だって~ここで書いている事自体が^^;
決めかねているからなんですよ。

まぁ~4月まで時間はあります(笑

nao様、
アドバイスを頂けて~感謝しています。
もし、、nao様が書いてくださらなければ、、
突き進んで大きな穴に…落ちたかも?
それを幾度となく思うので^^助けて頂いてます!

さて~~そろそろお店も開店します~☆
出掛けて来ますね。

【】 by 為替巫女丹


式の二重性の一方はnaoたんイメージなんだけど
な~ぁ(ーー;)

私は見ないでおこ~加奈。naoたん思い出しちゃう
から-=≡ヘ(* - -)ノ (((●

【おはようございます^^】 by 菜菜


昨夜は、早くに休みました。
高島屋で人に酔ったみたいで、疲れが出ましたよ。

nao様。
いつも~お世話になっています(笑
ご意見には感謝です。
悩みが消えて
考えるべきものが何なのかが見えて来て
答えを導きやすくなった・・・そんな心境です。


【nao様】 by 菜菜


おはようございます^^

先日は大変お世話になりました。
お陰さまで、気持ちの整理もつき、答えもきちんと出せて、年明けに先方様とお会いしますが、その前に、ブログで心境を綴りました。

会う前に私の気持ちを御存じの方が、新年会が楽しくなるのでは?
勝手に^^
そのように考えましたので。

いつも迷い道~ふらふらの時に
ご指導頂ける事を
心より感謝しております。

気分良く^^
これから~~お買い物です。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

1369【うーん…】
新しい記事だとはりきって読んだけど、病院の待ち時間に読むには重かった…
2011/11/24(木) 10:58:40 | URL | 菜菜 #- [ Edit ]
1370【菜菜さん♪】
そうですか。

菜菜さんも稼いでいる。私も稼いでいる。おたがいに
稼げているのなら、それで良いではありませんか。

おたがいが同じ考え方である必要などありませんので
あまり気にされないでくださいね。
2011/11/24(木) 11:12:00 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1371【なんとも、、まぁ、、】
かみ合わないコメントです事。


疲れたので~~御昼寝でもします~☆
2011/11/24(木) 12:59:22 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1372【】
naoたんがユーリを知っていたとは(/ω)
2011/11/24(木) 13:50:13 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1373【おはようございいいいい?】
もう~こんな時間^^;;;;
ぐっすり~寝込んでいました!

あぁ~~気持ちが良い~☆
やはり、眠い時の御昼寝は良い!すっきり~♪

nao様、、買いかな?

着席すると、、、いつも売りたくなる^^;;;
これって~あぶないんよね、、でも、、

寝起きに売るな!
こんなメモを張っているので気を付けます~~~☆

2011/11/24(木) 16:42:09 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1374【菜菜さん♪】
おはようございます。

>nao様、、買いかな?

IFO前のポジション調整の動きが出た時に乗るのが毎月の
パターンなのですが、今日はまだ手が出ていません~。
2011/11/24(木) 16:50:47 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1375【nao様^^】
終わり~☆
しかも出金に間に合った~☆

2日に1回^^v
こんな感じで手元に諭吉君を抱っこしていると
日銭を稼いでいるって~実感が湧いて
(いいですたい!

マネーゲームではなくてね、、。
大事なお金ですよ~☆

では^^
美味しいお料理~作って来ますね・・。

お先です~♪v-222
2011/11/24(木) 17:06:59 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1376【】
naoたんは手よりも先にが出るもんネ!(-ω-)

>菜菜 さん
 東京を朝8時から5時間かけてとった利益を
 欧州では1時間かからずにとれたのは罠で
 しょうか?

 東京のあと恒例の昼寝で、起きたのは4時!
 途中の増しに便乗するのがやっと。今度
 ピンポ~ンでいいのでおこしてください(汗
2011/11/24(木) 20:20:55 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1377【巫女様。。。】
東京で利を取り
御昼寝を挟んで~欧州タイムにも
又利をとったぞ~って、ご報告?

さすが~~巫女様~~☆~と
御返事をしておきますね^^vv-221

本日は~ピッタシ~添い寝をさせて頂きました!
起きた時間も~2~3分の違いでは?(爆

>今度
>ピンポ~ンでいいのでおこしてください(汗
いやですよ~ずっと添い寝していたいもん~☆


私は毎年10月末でお仕事は終わり
11月には〆のご褒美旅行~☆
今年は皆々様に出会えたので特別に11月も頑張っていました。
ご褒美旅行もずれて12月の初旬です。

11月相場はもう、、
誰もいなくなった~の中で荒い動きが出たら嫌なので、下手だから用心していますよ。

「罠」もあるかもしれないでしょう^^v
2011/11/24(木) 20:45:39 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1378【nao様。】
おはようございます。
かなり京都は冷え込んでいますよ。
家族の冬物を並べてあげないと^^;
今朝は好きな曲を聞きながら家事に励んでいます。

料理のブログに「サーモン焼き飯」載せました、美味しいですよ、一口味みで食べただけですが。

お昼から~お友達とあうので、午前中はポジは取りません、又、欧州タイムにでも~入れたら頑張ります。

ではでは~~また~v-222
2011/11/25(金) 08:47:03 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1379【菜菜さん♪】
サーモン焼き飯ぃ・・・飯ぃ・・(汗

こちらも冷え込んでますよ~。今朝は浴室の窓を開けて冷気を入れながら
熱い朝風呂につかってボケ~としてました。

午前中は妻と外出。今日はミニチュアダックス君も連れて行ったので・・
食事をしにお店に入れないことを外出先で気が付いた(汗

昼からも用事が入っていたので、今日は最初からトレードしないつもりでした・・
ってか今週はもうトレードしないつもりでした~(爆

おつかれさまで~す。
2011/11/25(金) 20:20:14 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1380【遅くに~お邪魔虫です。】
明日からは、ぼちぼち空いた時間に、ユーロ/円の検証に入ります。
トレードの予定はないのですが、すーさんへの1年の復習の意味を含めた私の務めの時間です(笑

一応、もうそろそろ卒業ですか?
って~今夜尋ねましたv-213
なんと、、御返事は、、。
いえいえ、ずっとですよ一生(トレードを続ける間)付いて行きますと・・・。
あはははは?
まぁ、、今はそんな事を言ってても、そのうち^^;
卒業されます~私も通ってきた道ですから。

ということで、、、へたくそが年末まで
アメブロでチャートを貼って講釈を垂れますので
お立ち寄りはご遠慮くださいね(爆

では~お休みなさい~☆
2011/11/28(月) 00:01:30 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1381【菜菜さん♪】
1年の復讐の意味をこめた務めの時間・・・姐さん!お務めご苦労様です(違っ

>お立ち寄りはご遠慮くださいね(爆

怖くて立ち寄れないです(爆

おやすみなさい~^^
2011/11/28(月) 01:34:28 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1382【あはははは・・。】
朝から声に出して笑っていますよv-221

しまった~ここに最初にきたら良かったなぁv-294
久々のごきげんよう~登場↑です。

笑いは人の心を軽くしてくれますね。
今朝は、書いて行く順序を間違えたかな?
まぁ、、、いいやぁ~☆

nao様だから、、心が広いし(うそ!怒られる


お友達と~~出て来ますねv-290
2011/11/28(月) 08:25:08 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1383【菜菜さん♪】
おはようございます。

ユロドル、前日NYHまで落ちてきたとして+20pips以上見込める位置まで
上げていたので久々に朝8時台から入りました~。1.3321S→1.3298。

普段は9:00の変動を避けるので9:00を挟んで持つことはないけど、
今日は建値ストップで持ってみた・・

今週も安全運転でがんばりま~す(笑


【10:40追記】

急激に直近高値まで戻してきたので1.33235S、+14pipsの
含み益から逆行が始まったので+12.8pipsで決済。

2回で+30pipsを超えたので東京は終わりにしておきます。
2011/11/28(月) 09:39:39 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1384【東京ですでに^^】
>2回で+30pipsを超えたので東京は終わりにしておきます。

そうこなくっちゃ~~♪~うれぴ~☆
なんて書くと、上から目線ですか?

とっち様に、菜菜さんはSだし~って言われたから仕方ないです、、上から!物を言います!

で~~nao様はご自分でドSだと公言されているし、お人柄がよかろうが=nao様
私のように悪かろうが、Sより~「ドSの方がヒールは高い?」v-217いたたた・・・。

お散歩に行って~~美味しいご飯の準備ですよ^^v

今月残り2日!きっちり気持ちを締めて臨みますね。
2011/11/28(月) 16:57:57 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1385【菜菜さん♪】
>nao様はご自分でドSだと公言されているし~

とっちさんや巫女たんやHiyokoさんが私のことをドSとご指摘
くださったので、皆さんの期待?に応えるためにドSキャラを
努めて演じて参りましたが、最近は自粛しております。

ドSキャラで巫女たんをイジりながらニヤニヤしている顔を
妻や子供達に見られるのも恥ずかしいですし(爆

>そうこなくっちゃ~~♪~うれぴ~☆
>なんて書くと、上から目線ですか?

他の方がどう思われるかは別として、私は構いませんよ。
嫌になった時にはブログを閉じれば全て終わりに出来ますしね(笑
冗談ですよ^^・・何が?(笑

・・で、その後のトレードですが、

1.3307レベルを10:20~11:20の間に4回試して12:48にも上値を抑えていたので15:00を
過ぎるのを待って同レベルからショート。-6pipsで一旦切ったものの、私の切った所が
最後の一伸びだった様で、すぐに同レベルを割ってきたので売りなおし、そこから上値を
切り下げながら持ち合いの様な動きになりましたが幸いに下抜けしてくれました。

16:00の変動でオマケが付けばラッキーだと思っていましたが、
逆行しなかったもののオマケも付かなかった(苦笑
16:01利確+23pips。1回-6pipsで切ってるからここでは実質+17pipsか。

今日の入りは4回とも全て逆張り。誰かの影響?

終わります。おつかれさまでした。
2011/11/28(月) 18:17:28 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1386【お疲れさまでした。】
>誰かの影響?
あり得ません^^
nao様ほどの方が誰かの影響で?
そんなこと、、、。
でも、
何処かに出歩いているんですか?
影響を受けるような所に(ーー;
聞いていないな~~☆まぁ、、
いいです、私ごときはv-16ブウブウ。

>冗談ですよ^^・・何が?(笑
やっぱり、、、皆様の仰る事は正しい!
私のような新参者でもいたぶるんですからね
いいです、部屋にこもって泣きますので?v-8

では~~今夜は好きな歌手のDVDを観ます~♪
お休みは、、まだ、、早いのですが(^^)v
また~~明日!
2011/11/28(月) 18:38:05 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1387【おはようございます。】
熱い朝風呂に入り^^
その後お出掛けです。
急用が入りましたよ~☆

本日はイベントが多いし、この頃は動きが軽そうだし?
入りにはより注意をしないと怖いかも、先程も少し担がれました。
しかも担がれ方が悪かった^^;
ここで反省タイム1分(w

この後は
欧州タイムに参加予定です。

取りあえず~~用事を済ませて来てから、場をしっかり見ます。

nao様~☆
また~~のちほど~v-222
2011/11/29(火) 10:02:18 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1388【nao様】
11月^^v終わりました!
目標にきっちり数字を合わせてそれで終了しました。

この2カ月間のご指導に心から感謝を申し上げます。
2011/11/30(水) 16:04:18 | URL | 菜菜(杏姫 #NL852uQM [ Edit ]
1389【菜菜(杏姫さん♪】
おつかれさまです。

私も先ほどトレードが一段落しました。
今日は午前1回、午後2回入って負けなし+29pipsでした。

9:00を挟んだ小さな三角持ち合いの上ラインから売って下ラインまで+9pips。
16:00直前から再度チャートを見始め、1.3305~1.3315のゾーンまで戻してきたら
叩いてやろうと思っていたけど戻ってこないのでS1から戻りをロングして+10pips。
月曜の東京~欧州序盤で下値確認して先ほど割ったばかりの1.3275に当たって戻りの
動きが止まったのを見て再度ショートで+10pips。今日は3回とも逆行即カットできる
入りのタイミングに居合わせることができたので幸いでした。

>この2カ月間のご指導に心から感謝を申し上げます。

私は菜菜さんがくださったコメントに楽しくお返事を書かせていただいて
いただけですよ。私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました。

全ては菜菜さんの地力と、地道な勉強にご尽力された成果です。
目的を見失わず、今月最後まで完遂させられた菜菜さんに
同じ道を歩く者として心から敬意を表します。

今日はこれから小学校5年生の私の娘が英検3級に合格したお祝いをしてやります^^
2011/11/30(水) 17:31:17 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1390【】
うはっ・・・
小学生が既に英語。時代が変わったわネ
既に英検3級なら中学までには2級いけるで
しょ?
わたしは中学二年で2級だったくらいだから。

英検よりTOEFLとかのほうがいいかな。
何かと。
もっと就職や入ってからの給料を考えたら
中国語やベトナム語のほうがよりお薦め。
後者+経理覚えたら商社新入社員で月給
3桁もらえるyo~
2011/12/01(木) 08:53:18 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1391【巫女たん♪】
アドバイスありがと~。

私の身内は教育関係が多くて、教育委員会やら高校、中学、小学校の教師、塾関係、
難関大学狙いの予備校を経営してるのまでいる。トレーダーなんて稼業は私一人だけ。

そういう人間ばっかりだから、私の身内が集まった時はいつも教育関係の話題になる。
そこで私もいろいろな親御さんやお子さんのケースを聞かせてもらうのだけど、
女の子の場合は・・

親は莫大な教育費を費やして有名大学にまで行かせた。もちろん子供自身もがんばった。
そこまでして一流商社や金融機関なんかに就職したはずなのに、結婚、特に出産が
きっかけになって元の職場に戻れなくなったりして、長い間努力した末ようやく掴んだ
二度と入れない様な折角の就職先さえ、簡単に失ってしまう人が多いんだって・・

まぁそれはともかく、私の子供については、本人が後になってもっと努力しておけば
良かったと後悔しないだけがんばった結果なのならば、それで良いと思っている。

何が幸せなのか。それはその人自身が感じるものだしね。
2011/12/01(木) 18:57:49 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1392【深夜のお邪魔虫~☆】
昼間退屈で御昼寝をたっぷり~v-75
お陰さまで、おめめぱっちりで検証トレードができました。v-221

建て数が少ないと粘る事!^^
粘らないと諭吉君にあえないから~☆

nao様、、お先です、、って~もうお休みかな?

今週も~~お疲れさまでした~v-238

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日は、、「褒めすぎ」のお言葉を頂きまして・・。
それで~~緊張の糸が切れて疲れが出ましたよ、とても心地よい、よくやったって感じの疲れでした。

あのような「邪魔が入る環境」の中でも心乱すことなく集中できたのは、nao様が見ていてくれる事が私には励みになりました。

でも、nao様には嫌な物でしたね、人の心の【陰】の部分です。

それにしても私、、どSでしたね~v-217

だめだ~~似てくる^^
距離を置かないと、、似てくるよ~v-355
2011/12/03(土) 01:24:59 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1393【菜菜さん♪】
おつかれさまでした~^^
2011/12/04(日) 04:05:40 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1394【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 11:14:24 | | # [ Edit ]
1395【nao様~ご無沙汰しております。】
年内の用事(家事以外)がやっと今日で終わりました。
後は~お家の事ばかり^^
今朝の病院は検査結果を聞きに~♪v-221チョキでした、これで一安心^^
気分は楽になりました。

おせち作りも始まり(作っても食べて残らない
私は10日過ぎから20日過ぎまでが真面目な主婦してます。

お暇な時があれば~おせちをアップしているブログも覗いてくださいね。

楓ちゃんの書いてくれた^^可愛い絵を
FC2のブログに載せました。
御顔も可愛いけど^^
絵もとても上手なんですよ。
楓ちゃんが先日着た着物の画像もそのうちアップします、お楽しみに~期待をしていてください^^

ではでは、v-222
急に寒さが厳しくなっておりますが、お身体ご自愛くださいませ。
2011/12/12(月) 12:29:05 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1396【菜菜さん♪】
楓さんの絵、微笑ましくて私も笑ってしまいました。
この様な絵を描いてくれる人がいるって幸せですね^^

私はノルマ分、毎日きっちり獲ってますよ。これが私の仕事なので~。

最近はローソクがスカスカで順張りが効かない時も多いから、
定時の動意と区別して後が続かない時間の単発注文に逆張りを合わせたり。

naoたんはこれしきの相場で稼ぎにくいなんて言わない(笑
こういう相場の時期こそ、むしろ私は本領発揮~^^v

けど、スキャに鍛えが入って昔の様に手数が増えたらやばいな~。身体が(苦笑

>お暇な時があれば~おせちをアップしているブログも覗いてくださいね。

いつも覗かせていただいていますよ(笑

>急に寒さが厳しくなっておりますが、お身体ご自愛くださいませ。

ご丁寧にありがとうございます。おたがい風邪など、トレード以外の
所から足元をすくわれない様に気を付けましょうね。
2011/12/12(月) 15:04:56 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1397【巫女たん♪】
>~が変わりました。

高級クラブの新しい入店許可証を届けてくれてありがとう(笑
確かに受け取りました~。大切に保管しておきます^^

クリスマスプレゼント企画の投票の時も見てたけど投票しなくてごめんね。
私はプレゼント貰わなくても、たまにコメント欄で遊んでもらうだけで十分だから~。
ちなみにクリスマスは私の誕生日(笑

>naoたんも~

あのブログパーツは便利だけど読み込み遅延でブログの表示が遅くなる時があるでしょ。
みんなと違って私のブログはトレード記録じゃなくて100%息抜きのための遊び場だから
あまり張る意味がないかな~なんて。もし気が向いたら張ってみるよ。

昨日はハートロッカーと第9地区を観た。ハートロッカーは観る人が観れば
高評価なんだろうけど、私的には・・。第9地区は舞台が南アフリカだから
もっと政治的な色が強い作品かと思っていたら、これも私的には・・(爆

20年以上ぶりに遊星からの物体Xを観てみようと思ってるんだけど、
10代の頃初めて観た時のワクワク感を今も感じることができるだろうか。
もしチープに感じたら当時の良い想い出が壊れる様で悲しいな。
2011/12/14(水) 06:10:52 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1398【】
おは~

BSでアフリカの紛争地域でホテルを営業している
人の映画(よくあるユダヤ人救出のアフリカ版?)
とかアフリカは熱い鴨

遊星はハイビジョンになるまえに再放送で見たときに
クモみたいのを見た瞬間に既にフジテレビレベル
だった記憶が・・・

南極の下に埋まっているレムリアの遺跡をほり
かえすとかジェットモグラで潜って地底人に
インタビューするとかインカでのクリスタルスカルの
イベントを見に行くとかのほうが映画よりワクワク
するけどナァ(:D)┼─┤
2011/12/14(水) 08:37:27 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1399【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 11:07:10 | | # [ Edit ]
1400【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 15:30:09 | | # [ Edit ]
1401【菜菜さん♪】
ご連絡ありがとうございました~。
2011/12/15(木) 15:32:35 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1402【】
naoさん 広島ですよね。

小鰯(魚の小さなイワシ)

簡単にさばけますよね。刺身に^^

いきなりなに? この質問、、、って、、、(笑)

2011/12/16(金) 11:28:06 | URL | TN #- [ Edit ]
1403【TNさん♪】
私は小鰯さばけませんよ~。料理は全て妻が作ってくれてるし。

でも刺身は大好きなので週に何度も食べてますよ~。
昨夜はマグロ、ブリ、鯛、サーモンの刺身を食べました^^

昨日、牡蠣を大量に買ってきたので今夜は牡蠣のキムチ鍋を
作るって今朝、妻が言ってました~。

巫女たんに放射能が・・って言われそう。
2011/12/16(金) 11:54:40 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1404【】
たまたまテレビで関東の人は知らないけど、広島の人はほとんどの人がかんたんにさばく方法を知っているってのを、やっていて私は子供の頃から釣りが好きで、料理はそんなにやらないけど、魚の調理だけは昔から自分でやっていたので知っていました。あぁ、答えは梱包する時のブルーのビニタイを半分に折って丸くした部分で身を引っかくように削り取る?そうするとかんたんに三枚おろしができてお刺身に!なんだか考えていたら刺身が食べたくなってきましたよ(笑)広島はやっぱりカキですよね~キムチ鍋・・・食べたい^^
2011/12/16(金) 12:40:35 | URL | TN #- [ Edit ]
1405【】
地中海地方といったら伯方の塩じゃなくて
ひめひじきの塩。ちゃんと潮の香りがするし粒が
キラキラ☆

これみても食べれます?
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/g/o/l/goldentamatama/greempeace.jpg

家庭内でもたまに揉めます。肉・魚の禁断症状と
でもいいましょうか。そのたびにきつく言い放つの
です。
「食べたいなら食べれば? 私は食べません。」

と。上のチラシを見せたら

「そんなことを言っていたらどんどん食べるものが
なくなる」
と言い換えされる。でも

「あなたの価値観を私に押しつけるんじゃない。
 私の選択の自由を奪うな」
と。

naoたんは手下をさばけるのよネ(^_^)
2011/12/16(金) 16:36:00 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1406【今週もお疲れ様でした。】
nao様。
変わらず、今週も~お稼ぎの事と~v-221
お疲れ様でした。

私は・・・
久しぶりに、おぉ~やばい?
そんなナイフ摘みをしてしまい、予定を狂わせました。
来週トレードの予定は^^;ないので、このまま終わりです。
来客等もありますからね^^

いいですね~~牡蠣が沢山食べれて、、。
羨ましい~事。
2011/12/17(土) 13:24:50 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1407【TNさん♪】
私の父が釣りが好きで、一度釣りに出掛けると各地を転々として?
2~3日帰らないことがあると以前に母が言ってました(汗

私の子供も釣りをするので、実家に帰省した際には私の父に釣竿を貰ったりしてます^^

私も子供の頃は鯉とか雷魚とか友達と釣ってましたけど、
大人になってからはほとんど釣りはやってないですね~。
2011/12/17(土) 15:18:49 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1408【巫女たん♪】
さっきリビングの50インチでブルーレイ観てたら、小学生の娘が突然
友達2人連れてきてXBOX360のキネクトで体感ゲームしたいって言うから
ブルーレイ中断して娘に50インチを明け渡した(汗

急にやることなくなって軽い放心状態~。仕方ないからコメのお返事でも書こうかと(爆
2011/12/17(土) 15:37:33 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1409【】
ライギョなんて!

ちょ~ひさしぶりに思い出しましたよ。ちょっとうれしい^^
昔は沼や川でわりと目にしたけど最近は見てないですね~
って数年 海釣りがメインだからか?(笑)
でも間違いなく関東では減ってるはずです。
見た目が蛇みたいでグロテクスですよね。
西日本の方ではメートル級のモンスターがいるんですよねー

最近の私、寒さに負けて冬は釣りに行きません。
すっかり弱虫になりました(笑)

2011/12/17(土) 15:42:24 | URL | TN #- [ Edit ]
1410【菜菜さん♪】
今週も~代わり映えのない~一週間でした~
普段通りのことを繰り返してるだけだから~当たり前か~

牡蠣のキムチ鍋、美味しかったですよ^^
家族4人で食べたら大量にあった牡蠣があっという間になくなりました(笑
2011/12/17(土) 15:49:01 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1411【TNさん♪】
巨大魚っていう言葉を聞くと、特に子供の頃は胸がワクワクしますよね~。
私も小学生の頃は胸をワクワクさせて友達と自転車で釣りに行ってました^^

私の地域にいたライギョは大きいヤツで80センチくらいだったと思います。
そこの釣り場は橋の下だったから、ライギョくらい巨体の魚になると
橋の上からどこにいるか見えたんです。そこを狙ってソーセージをエサに
して釣ってました(笑)40センチくらいの野ゴイが釣れたこともありました^^

今では年に1~2回その場所を通り掛かるだけですが、もう魚の影は
なさそうで・・少し淋しいですね~。

ちなみにCSのナショナルジオグラフィックチャンネルとかでよく放送してる
謎の巨大魚を追え!などは今でもよく観ています(笑

ちょうど昨日もタイとラオスの国境あたりのメコン川で
巨大淡水エイを釣り上げるのを観てしまいました^^
2011/12/17(土) 16:08:25 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1412【】
釣りの話になると止まりませんよ^^

ソーセージをえさって!釣りキチ三平じゃないですか(笑)
ライギョって浮いてるから見えるんですよね~
80センチでもかなりグロイ(笑)蛇だね、、、

子供の頃から釣りが趣味そして獲ってきて魚を飼うのも好き。
タナゴってしってますか?綺麗な小魚なんだけど、
釣るのではなくてヨツデとかビンドウで獲ってました。
今ではどこに行ってもぜんぜんいないですね・・・
ほんと寂しいですよ、、、

この件はこれで終わりにしますよ~
エンドレスになってしまうので^^
お付き合いありがとうございます。
2011/12/17(土) 16:25:44 | URL | TN #- [ Edit ]
1413【TNさん♪】
タナゴって聞いたことはありますが、エサなのか魚なのかよく知りませんでした(苦笑

>80センチでもかなりグロイ(笑)蛇だね、、

そうそう。キモチ悪いけど気になる。怖いもの見たさで釣ってた様な気も(笑

↓の画像のヤツなんか魚体は小さいですけど体の模様と太さで
ニシキベビとかアナコンダとか巨大ヘビを連想しちゃいますね~。

http://blog-imgs-45.fc2.com/k/a/n/kantolurefishing/CIMG3903.jpg

↓の人が釣っているのが80センチ弱だそうですが、デカく見えますね~。
もちろん写真の人は私ではありませんよ~(笑

http://www.geocities.jp/hook_and_shot_professionals/new2006/200606/0602raigyo/raigyo04.jpg

>お付き合いありがとうございます。

いえ~私のほうこそありがとうございました。
ライギョの話なんて小学生の時以来なので楽しかったです^^
2011/12/17(土) 16:57:45 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1414【】
2011/12/17(土) 17:22:54 | URL | TN #- [ Edit ]
1415【TNさん♪】
タナゴありがとうございます。よくわかりました^^

↓が昨年、秋田県で釣れたメートル級のライギョで「雷神」と名づけられているそうです。
こんなデカイ頭の魚が池から顔を出したら巨大ヘビかと思って私は逃げるかも(爆

http://wind.ap.teacup.com/fishing/img/1275987491.jpg

もちろん写真の人は私ではありません(笑
2011/12/18(日) 23:27:34 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1416【】
化け物みたいなヤツですね・・・

子供の頃にこんなのが池に見えたら私も逃げますよ^^

たぶん今でも(笑)


タナゴって綺麗でしょ!

30年前はたくさん獲れたんだけどね、、、
沼でカラス貝を獲ってきて手長海老の水槽に入れてたら、
卵が付いてたらしくてタナゴの稚魚が生まれていました(笑)
とてもうれしかったですよ~
魚のいる水槽だったら食べられていましたよ^^
2011/12/19(月) 20:26:39 | URL | TN #- [ Edit ]
1417【こんにちわぁ~☆】
の~~時間に、おそよう~ございますv-221
先程起きあがりだして^^
ごそごそ~始めようかな?そんな感じです(笑

なんとも頭が重く感じますが、、
nao様がにま.にま(爆
笑顔でいる夢を見ていましたよ。
笑いながら~矢継ぎ早に質問ばかりするので
私は戸惑っていました・・あぁ~のう、それは、

ふぅ~夢で良かった(笑
2011/12/20(火) 11:35:43 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1418【】
さすがnaoたん
いつも夜這いを!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2011/12/20(火) 16:07:14 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1419【TNさん♪】
>タナゴって綺麗でしょ!

はい、美味しそ・・じゃなくて綺麗ですね(爆

タナゴって淡水魚だったんですね。
私は海釣りのエサの名前か、海水魚かと思ってました(汗

うちは子供が小さい頃に熱帯魚を飼っていて、長男のお気に入りの熱帯魚が
死んだ時にびっくりするほど長男が号泣したことがありました^^;
2011/12/20(火) 16:31:24 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1420【菜菜さん♪】
>nao様がにま.にま(爆
>笑顔でいる夢を見ていましたよ。
>笑いながら~矢継ぎ早に質問ばかりするので
>私は戸惑っていました・・

・・と、私にお伝えくださると言うことは、現実でもハードな
質問攻めにして欲しいと遠回しにおっしゃっているのですね?

承知しました!

・・な~んて、冗談(笑
2011/12/20(火) 16:37:41 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1421【巫女たん♪】
>さすがnaoたん
>いつも夜這いを!≡≡≡ヘ(*--)ノ

                  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

                         ≡≡≡ヘ(*--)ノ

                              ≡≡≡ヘ(*--)ノ☆\(-_-メ)ボカッ!
2011/12/20(火) 16:50:22 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1422【確かに!!】
>現実でもハードな
nao様、、ほんと活き活きとしてはるね~☆
あの手の文をお書きになると~最高です。
笑いすぎて、お腹がねじれました!(これこそ.冗
ねじれるような細いお腹ではなかった。

いつもいたる所で反省猿状態^^;;
慎みます。。。。

巫女様の前だけですよ~良い子になれるのは?
その分~~巫女様が気使いをされていたりして?

夜はお酒が入るので、痛み止を飲めません。
ですからもう横になり~マックと遊びます。
2011/12/20(火) 20:20:25 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1423【お茶を(^-^)/】
ももちゃんとお茶です。
病院は心配はなしで一安心でした、先生の顔を見れば痛みも消えるから不思議な事です。
2011/12/21(水) 10:14:18 | URL | 菜菜 #- [ Edit ]
1424【菜菜さん♪】
>病院は心配はなしで一安心でした、

それは本当に良かったですね(o^∇^o)
でも毎日寒いですし、風邪など召されぬよう油断せずご自愛ください。
2011/12/21(水) 13:03:04 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1425【】
>油断せずご自愛ください。
うぅう~~ん、、本心ですか?(爆


もっと^^
やんちゃでも良かったのに
優等生ですね。v-222
ではでは、、お仕事に励みます。
2011/12/21(水) 13:12:40 | URL | 菜菜 #- [ Edit ]
1426【菜菜さん♪】
>うぅう~~ん、、本心ですか?(爆

んっ?もちろん本心ですよ~。なんでそんなこと聞くの?
2011/12/21(水) 13:23:44 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1427【・・・・・】
>なんでそんなこと聞くの?
暇でしたから^^
遊んでもらおうかなぁ~と、思っただけですよ。
もう、、家事を始めています(w

nao様、
いつもありがとうございます。

2011/12/21(水) 14:02:30 | URL | 菜菜 #- [ Edit ]
1428【】
naoはその時菜菜が自分のオモチャであったことを思い出し唇を噛んだ。
(『今日はソコまで』情愛小説文庫刊より)

2011/12/21(水) 16:15:25 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1429【巫女たん♪】
>naoはその時菜菜が自分のオモチャであったことを思い出し唇を噛んだ。
>(『今日はソコまで』情愛小説文庫刊より)

巫女はその時自分が菜菜のオモチャであったことを思い出し唇を噛んだ。
(『凶はソコまで』神道小説文庫刊より)
2011/12/21(水) 16:31:07 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1430【あらまぁ・・・こんな所で】
巫女様~☆
今日遊んで頂けなかったので、
nao様に遊んで頂こうかな~って、
御声を掛けたら・・。
全然いいお返事が頂けませんでしたよ~☆

所で、、、今ユーロ/ドル動いてますよ!
nao様の邪魔をしてはいけません~☆

そんなに暇なら…私にもv-10
【御布施を届けてください!】v-61
2011/12/21(水) 17:25:56 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1431【菜菜さん♪】
ユロドル16:44ショート、17:09ロングもどちらも伸びが悪いので薄利決済~。

17:07がロングで入れる足だけど、にごり酒がどうとかっていう某掲示板(笑)を見ていたので
ここは逃し、17:09に鳴ったアラートでようやく気付いて遅いロング(爆

17:30にネタにできそうな安値作ったね。次は逃さんよ。

昨日は欧州午前だけではノルマ分稼げなかったので
NY午前まで残業したけど、今日はどうかな。

ちなみに昨夜1:27からの下落もリアルタイムで見ていたけど、
もう取引ツールを落としていたので入れず~(´・ω・`)
2011/12/21(水) 17:41:58 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1432【nao様!】
お酒、、、飲まない方が~☆
お酒の話題を覗いてはいけませんよ^^
せっかくの~チャンスを、勿体ない。
私は買い物から帰宅~なにげにチャートを見て
おぉ~~nao様~トッタァ~と(爆

今夜は遅くまで頑張らないで~早く仕留めて下さい。

しかし、、
1年に1度のヨッパの巫女様とぜひ遊びたい!!!!
でも、私が忙しい時間にきっと、、、
巫女様はバタン!と寝てしまうと思います~☆
2011/12/21(水) 18:25:32 | URL | 菜菜 #- [ Edit ]
1433【菜菜さん♪】
>私は買い物から帰宅~なにげにチャートを見て
>おぉ~~nao様~トッタァ~と(爆

大して獲ってなくてすみません(爆

17:17の高値とのショルダーを意識して1.3145レベルで抑えられると思って
18:12にストップ3pipsでショートしたら18:14のハネでちょうど切られた(笑

狙いは良かったけどこの時間帯に3pipsストップは調子に乗りすぎ(笑
でもすかさず売り直して、さっき+10pipsちょい獲ったよ~。

18:22が普段の売りタイミングだけど、今は早く売って正解の動き。

ノルマまであと少し・・ってかわかりやすい所に
遭遇しなければ今日はこれで手仕舞いでもいいけど。
2011/12/21(水) 18:46:31 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1434【】
ぶはははは~
モットモッテコ~ィ(*'с'*)ノ彡☆

2011/12/21(水) 19:24:20 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1435【】
19::22ノルマ大幅突破~♪

おつかれ~。
2011/12/21(水) 19:25:25 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1436【お疲れ様でした~☆】
>19::22ノルマ大幅突破~♪
買いを食いましたか?
あはははは~~最高^^v
オメオメです~☆

・・・・何が?かは。
某掲示板をご覧あれ~☆

nao様と~脳内シンクロ~ここって所が同じでした。

来年は又資金を増やして、nao様~私も
50~70でのポジ取りをしたいな~☆

と~~今は^^
好きに言えるけど(笑

お疲れ様でした~~☆
今夜は~~素敵な夜をお過ごしください。

>ぶはははは~
>モットモッテコ~ィ(*'с'*)ノ彡☆
このお方様を忘れていました^^;

2011/12/21(水) 19:41:35 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1437【菜菜さん♪】
>nao様と~脳内シンクロ~ここって所が同じでした。

菜菜さんがトレード解説に時々書かれておられる、買いの利確ポイントが
新規売りのポイントというヤツですか。新規売りのポイントが買いの利確
ポイントだったけ?どっちも同じだけど、どっちだったか忘れました(爆

真面目な話、某掲示板や某拷問部屋(爆)が気になって、トレード中も
ちょこちょこ見てしまうので、しばらく控えようかと思います。
トレードを。じゃなくて某各所の閲覧を。

これからしばらく私は沈黙しておくかも・・しないかも。わかんない(爆
2011/12/21(水) 21:31:59 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1438【巫女たん♪】
>ぶはははは~
>モットモッテコ~ィ(*'с'*)ノ彡☆

・・ソレナニ?(*・с・*)ノ彡☆ ●~*⌒☆\(-o- )ドーゾ
2011/12/21(水) 21:41:05 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1439【御励みくださいね。】
>しばらく控えようかと思います。
了解!

それが良いですよ。

暇な人ばかりで~遊びますv-221
2011/12/21(水) 22:03:05 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1440【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22(木) 10:12:45 | | # [ Edit ]
1441【nao様~お邪魔虫~♪】
暇~巫女は何処へ???
おぉ?↑呼び捨て^^;;;;見つかったら~怖~☆

本日は出たり入ったり~☆
銀行の用事も片付けておかないと~連休です~☆
巫女様を探している場合ではなく(爆
まだまだ~用事を済ませないと^^

nao様も~暇になったら~遊んでくださいよ~♪
2011/12/22(木) 15:01:37 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1442【添い寝と称して襲われた~~(ノД`)】
本日は曇りなり~

ルータを買ったけどPC本体の無線が壊れてきた
のかつながらないけどDSはつながる~とか
お昼寝したら夕飯だった~とか

naoたんは年末のクミの挨拶回りに(・ε・)/
2011/12/22(木) 19:53:38 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1443【nao様。】
新しい1年の始まりですね^^
ご家族の皆様の愛に包まれて~素敵な1日をお過ごしになられたと存じます。

今日からの~1年がnao様やご家族の皆様にとって素晴らしい日々になりますように~☆
京都から~願っていますよ~v-238

来年も、nao様のお誕生日を~☆
お祝い出来ますように~お互い健康が一番v-221
2011/12/26(月) 06:47:28 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1444【菜菜さん♪】
菜菜さん、おはようございます。昨日はありがとうございました^^

昨日お伝えした通り、とても心地の良いクリスマス&誕生日を過すことができました。
イブの夜に子供の枕元にプレゼントを置いて就寝し、クリスマスの朝に目覚めたら、
なんと私の枕元にも子供がプレゼントを置いていてくれました。まさか私にまで
サンタが来てくれるとは思っておらず(笑)とても嬉しかったです^^

>来年は又資金を増やして、nao様~私も
>50~70でのポジ取りをしたいな~☆
>と~~今は^^
>好きに言えるけど(笑

もしも~私ならば・・ロットは増やさず、ひたすら今のトレードを続けて行く様な
気がします。以前に申し上げた「自分がやって行けるトレードの型を見付けたら、
極力変化をしない。」とは、ロットも含めてのことですので。

これならロットを増やせる、増やしたいと衝動がふつふつ沸き起こるのは自然なことで、
私もその様な時はよくありますけど、その衝動を額面通りに受け取っていつの間にか
正気を失ってしまう人も多いですしね。かくいう私も2010年の前半は300枚でやって
ましたけど・・う~ん?約定に違和感が^^;

菜菜さんの腕なら大丈夫でしょうけど、私自身のことを書いてみました~。
2011/12/26(月) 07:35:18 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1445【巫女たん♪】
>ルータを買ったけどPC本体の無線が壊れてきた
>のかつながらないけどDSはつながる~とか

うちも家中のPCとDS、PSP、Wii、ブルーレイ全て無線ルータに登録してるけど、
XBOX360だけは3GBとか4GBとかのデータをダウンロードすることが多いので
PLC使って有線接続にしてる。

トレードは回線もマウスも有線だけど、プリンタは無線ネットワークが
家中のどのPCからでも共用できてやっぱり便利~。

WOWOWの1月の番組表に空の境界があったので、また観てみようかと。
2011/12/26(月) 07:52:01 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
1446【ご期待には沿えない腕です^^;】
>菜菜さんの腕なら大丈夫でしょうけど
今年のクリスマスケーキ以上に、、甘いお言葉を
ありがとうございます^^

腕はたいしたことございません。
本人が言うのですから、これが真実(爆

建て数は100枚以上建てる事は無いです。
ですが~50~70は1年間の実績があります^^
nao様とお会いした時には、建て数を減らしていました。
それは、トレードの形を変えたと言うよりも。
震災をきっかけに求める益を減らしたから。

来年の話は・・・
御誘いを受けてみようかな?との考えもあるからです。

まぁ~~今の時点の話と書いたのは。

私の年間取引の数字を先方さんがどのようにみるか?
その後の話です^^

>「自分がやって行けるトレードの型を見付けたら、
残念ですが
まだ、この域に辿りついていないのです。
自分では発展途上のままですよ。

まだまだ~nao様が思ってくださる所までいけないで~地団太を踏んでいますよ。


家族は恐れずに進めと言ってくれましたが
迷いが残っているのも事実。

だって~ここで書いている事自体が^^;
決めかねているからなんですよ。

まぁ~4月まで時間はあります(笑

nao様、
アドバイスを頂けて~感謝しています。
もし、、nao様が書いてくださらなければ、、
突き進んで大きな穴に…落ちたかも?
それを幾度となく思うので^^助けて頂いてます!

さて~~そろそろお店も開店します~☆
出掛けて来ますね。
2011/12/26(月) 09:54:03 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1447【】
式の二重性の一方はnaoたんイメージなんだけど
な~ぁ(ーー;)

私は見ないでおこ~加奈。naoたん思い出しちゃう
から-=≡ヘ(* - -)ノ (((●
2011/12/26(月) 14:40:24 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1448【おはようございます^^】
昨夜は、早くに休みました。
高島屋で人に酔ったみたいで、疲れが出ましたよ。

nao様。
いつも~お世話になっています(笑
ご意見には感謝です。
悩みが消えて
考えるべきものが何なのかが見えて来て
答えを導きやすくなった・・・そんな心境です。

2011/12/27(火) 02:46:40 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1449【nao様】
おはようございます^^

先日は大変お世話になりました。
お陰さまで、気持ちの整理もつき、答えもきちんと出せて、年明けに先方様とお会いしますが、その前に、ブログで心境を綴りました。

会う前に私の気持ちを御存じの方が、新年会が楽しくなるのでは?
勝手に^^
そのように考えましたので。

いつも迷い道~ふらふらの時に
ご指導頂ける事を
心より感謝しております。

気分良く^^
これから~~お買い物です。
2011/12/29(木) 11:00:32 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]
1451【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 12:44:07 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
