TOP > スポンサー広告 > Title - 腕の見せ所TOP > 日記 > Title - 腕の見せ所

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

腕の見せ所 
私と同様に専業でトレードされておられる方、また自営やお勤めなどで1日お仕事をされておられた方、お疲れさまでございます。お疲れのところ私のブログにご訪問くださいまして本当にありがとうございます。

ドル円  ユロ円
4勝1敗 +43pips(1pips未満は切り捨て)

全てのトレードが新しい手法での利幅狙いでしたが、まだ決済位置があやふやで、思うようなトレードは出来ていません。

この手法でトレードするならドル円はいらないかも。ドル円エントリーする所でユロ円エントリーする方が理屈に合っている。

1敗したトレードは含み益の状態から決済失敗してしまいました。が、この手法だけやってたらトータルマイナスとかなるワケないと思う。

エントリーポイントも大切だが、私が思うにエントリーしてからが腕の見せ所。運用方法?というか、決済とロスカットのシステムというか・・そんな感じです。

今日チャート見てたら鼻血が出ました(笑)私はどうも耳鼻科系が弱いみたいですwwこれからはのんびりマイペースな生活を心掛けようと思います。

明日は子供の日、私の長男の誕生日です。おめでとう。いつもありがとうね。。

貴重なお時間を割いて私の記事をお読みくださいまして本当にありがとうございました。私は皆さんがくださるコメントとブログランキングを励みに毎日ブログ更新をがんばっています。
応援クリックいただけるとすごく嬉しいのですが・・
お願いできますでしょうかm(_ _)m→





日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by 英次郎


なんだか、だいぶスッキリされたご様子で少し安心しました^^
ここ一週間くらい文面からnaoさんの苦悩がにじみ出ているような気がしてました。いろいろとコメントを書こうとしましたが、うまく表現できなかったり・・・余計お世話かなぁと考えたりで結局今日になりましたw

naoさんのブログですから自由にノビノビと楽しく続けていただくことを読者の一人として希望します。

どんなコメントも人それぞれ、その人のフィルターをかけて理解してしまうものと思うので naoさんのおっしゃる「誤解」はたぶんなくならないと思います。 「解かる人には解かる」位のスタンスが疲れなくていいのかもしれないですね。

なんか いろいろ考えたのにこの程度のコメントかよw
って思われそうですが・・・そして やっぱり余計なお世話の様な気もするのですが。私も書いた方ががなんだかスッキリすると思って勝手に書かせていただいてます^^;

すいません

【英次郎さん♪】 by nao


英次郎さんこんばんは。。

ご丁寧にありがとうございます。

英次郎さんのおっしゃる通りだと思います。

おなじ物を見たり聞いたりしても、感じ方や受け取り方は人それぞれですよね。

ですので自分の意図した通りに理解して欲しいというのは本当に難しいことですね。

私もそれを理解していないワケでもないのですが、私は自分が書いたことが誤解されると、まるで自分自身が誤解された様で、すごい嫌な気分になるんです。それで念のため、あれもこれも詳しく書いているとコメント返信2~3通で数時間掛かってたりするんですww

ほんと、ブログやるには向いていない性格で困ってます(笑)

今まではトレードに直結する様な、なんか技術的なこと書かないと読んでくださる方に申し訳ないな~っていう義務感みたいな気持ちがなんとなくあったのですが、そんなの毎日毎日書けるワケないですよねww

最近はトレードは順調ですが、それ以外は耳が痛くなったり鼻血が出たりとロクなもんじゃないですwwまあブログ閉鎖にならない様、しばらくはのんびりペースでやっていこうと思います。英次郎さんも無理のない程度にがんばってください☆

ちなみに今もトレードしてたんですよ。21時台からのユーロの急上昇すごかったですね。。



> なんだか、だいぶスッキリされたご様子で少し安心しました^^
> ここ一週間くらい文面からnaoさんの苦悩がにじみ出ているような気がしてました。いろいろとコメントを書こうとしましたが、うまく表現できなかったり・・・余計お世話かなぁと考えたりで結局今日になりましたw
>
> naoさんのブログですから自由にノビノビと楽しく続けていただくことを読者の一人として希望します。
>
> どんなコメントも人それぞれ、その人のフィルターをかけて理解してしまうものと思うので naoさんのおっしゃる「誤解」はたぶんなくならないと思います。 「解かる人には解かる」位のスタンスが疲れなくていいのかもしれないですね。
>
> なんか いろいろ考えたのにこの程度のコメントかよw
> って思われそうですが・・・そして やっぱり余計なお世話の様な気もするのですが。私も書いた方ががなんだかスッキリすると思って勝手に書かせていただいてます^^;
>
> すいません



COMMENT

272【こんばんは】
なんだか、だいぶスッキリされたご様子で少し安心しました^^
ここ一週間くらい文面からnaoさんの苦悩がにじみ出ているような気がしてました。いろいろとコメントを書こうとしましたが、うまく表現できなかったり・・・余計お世話かなぁと考えたりで結局今日になりましたw

naoさんのブログですから自由にノビノビと楽しく続けていただくことを読者の一人として希望します。

どんなコメントも人それぞれ、その人のフィルターをかけて理解してしまうものと思うので naoさんのおっしゃる「誤解」はたぶんなくならないと思います。 「解かる人には解かる」位のスタンスが疲れなくていいのかもしれないですね。

なんか いろいろ考えたのにこの程度のコメントかよw
って思われそうですが・・・そして やっぱり余計なお世話の様な気もするのですが。私も書いた方ががなんだかスッキリすると思って勝手に書かせていただいてます^^;

すいません
2009/05/05(火) 00:39:44 | URL | 英次郎 #- [ Edit ]
273【英次郎さん♪】
英次郎さんこんばんは。。

ご丁寧にありがとうございます。

英次郎さんのおっしゃる通りだと思います。

おなじ物を見たり聞いたりしても、感じ方や受け取り方は人それぞれですよね。

ですので自分の意図した通りに理解して欲しいというのは本当に難しいことですね。

私もそれを理解していないワケでもないのですが、私は自分が書いたことが誤解されると、まるで自分自身が誤解された様で、すごい嫌な気分になるんです。それで念のため、あれもこれも詳しく書いているとコメント返信2~3通で数時間掛かってたりするんですww

ほんと、ブログやるには向いていない性格で困ってます(笑)

今まではトレードに直結する様な、なんか技術的なこと書かないと読んでくださる方に申し訳ないな~っていう義務感みたいな気持ちがなんとなくあったのですが、そんなの毎日毎日書けるワケないですよねww

最近はトレードは順調ですが、それ以外は耳が痛くなったり鼻血が出たりとロクなもんじゃないですwwまあブログ閉鎖にならない様、しばらくはのんびりペースでやっていこうと思います。英次郎さんも無理のない程度にがんばってください☆

ちなみに今もトレードしてたんですよ。21時台からのユーロの急上昇すごかったですね。。



> なんだか、だいぶスッキリされたご様子で少し安心しました^^
> ここ一週間くらい文面からnaoさんの苦悩がにじみ出ているような気がしてました。いろいろとコメントを書こうとしましたが、うまく表現できなかったり・・・余計お世話かなぁと考えたりで結局今日になりましたw
>
> naoさんのブログですから自由にノビノビと楽しく続けていただくことを読者の一人として希望します。
>
> どんなコメントも人それぞれ、その人のフィルターをかけて理解してしまうものと思うので naoさんのおっしゃる「誤解」はたぶんなくならないと思います。 「解かる人には解かる」位のスタンスが疲れなくていいのかもしれないですね。
>
> なんか いろいろ考えたのにこの程度のコメントかよw
> って思われそうですが・・・そして やっぱり余計なお世話の様な気もするのですが。私も書いた方ががなんだかスッキリすると思って勝手に書かせていただいてます^^;
>
> すいません
2009/05/05(火) 01:18:24 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
