TOP > スポンサー広告 > Title - お知らせTOP > 日記 > Title - お知らせ

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お知らせ 
最近ある方にあるご相談をいただき、ある記事を書きました。

ブログトップには掲載したくない内容ですので、過去の日付でアップしました。

今現在、生活をかけて真剣に相場に向き合い悩み苦しんでおられる方だけお読みくださいます様お願い申し上げます。

>>こちらです。

私は皆さんがくださるコメントとブログランキングを励みに毎日ブログ更新をがんばっています。
応援クリックいただけるとすごく嬉しいのですが・・
お願いできますでしょうかm(_ _)m→





日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ruka


naoさん、
まさに今、私が直面している問題の答えが
すべて、今日の記事に書かれていました!!

何度も、読んで、頭に叩き込まなくちゃ!!
非常に重要なこと教えてくださってありがとうございます。 
相談者の方にも、感謝です。。



【rukaさん】 by nao


rukaさんこんにちは^^

> まさに今、私が直面している問題の答えが
> すべて、今日の記事に書かれていました!!

私は今回の記事、非難集中することも覚悟で書きました。

本当は皆さんわかっているけど誰も口に出さない、がんばっている人にとても言えないことかも知れませんね。

私自身、あ~あ、言っちゃったよ。。という気もします・・

それでも、自分と同じ世界で苦しみ迷いながらがんばっている仲間(私が思っているだけかも知れませんが)のことを考えるほど、どうしても今回の記事を書かずにはいられませんでした。

損得抜きで本当の気持ちを書き残す、私はそういうブログにしたいです。

rukaさんから良いコメントをいただけて、私もなんだか救われた気がします。ありがとうございました。



> naoさん、
> まさに今、私が直面している問題の答えが
> すべて、今日の記事に書かれていました!!
>
> 何度も、読んで、頭に叩き込まなくちゃ!!
> 非常に重要なこと教えてくださってありがとうございます。 
> 相談者の方にも、感謝です。。

【こんばんは。】 by hitochin


naoさん、ホントに熱い想いを持って書かれたことが
ヒシヒシと伝わってきます。
私自身ものすごく考えさせられます。
またできるだけ多くの方に読んでいただき真摯に受け止めて
考えていただきたいと思います。

それを読んだ後、
たまたま目にした記事からスーザンボイルさんの事を知り
普段見ることはあまりないYouTubeで
彼女の天使の歌声を聞き涙が止まりませんでした。
3回見て3回とも・・・

彼女の歌声ももちろん素晴らしいですが
naoさんの記事に心が打たれていたんだと思います。

ありがとうございました。

またスーザンボイルさんの歌も聞いてみて下さい。
(YouTubeで日本語字幕つきがお薦めです。)


【hitochinさん】 by nao


hitochinさん、いつもコメント本当にありがとうございます。

私は良くも悪くもこの数年間、身も心も捧げるほど心底真剣に相場に取り組んできました。

もう手はない、絶対にダメだというギリギリの状況に数え切れないほどの絶望を味わおうが、ストレスから身体を壊して聴力を失おうが、苦しみぬきながらやっとたどり着けたのが現在のトレード観です。

そんな私が書く文章から、hitochinさんの様に何かを感じ取ってくださる方は、きっと私と同じ様に激しい苦しみの中で心底真剣にがんばっている方だということが私にもわかります。

スーザンボイルさん、早速日本語字幕付きで聴かせていただきました。

これは・・スーザンボイルさんの歌声はもちろんですが、「夢やぶれて」の日本語訳は、相場で生きていこうと日々がんばっている人は泣かずにはいられない歌詞ですね。

hitochinさん、素晴らしい歌をご紹介くださいましてありがとうございました。



> naoさん、ホントに熱い想いを持って書かれたことが
> ヒシヒシと伝わってきます。
> 私自身ものすごく考えさせられます。
> またできるだけ多くの方に読んでいただき真摯に受け止めて
> 考えていただきたいと思います。
>
> それを読んだ後、
> たまたま目にした記事からスーザンボイルさんの事を知り
> 普段見ることはあまりないYouTubeで
> 彼女の天使の歌声を聞き涙が止まりませんでした。
> 3回見て3回とも・・・
>
> 彼女の歌声ももちろん素晴らしいですが
> naoさんの記事に心が打たれていたんだと思います。
>
> ありがとうございました。
>
> またスーザンボイルさんの歌も聞いてみて下さい。
> (YouTubeで日本語字幕つきがお薦めです。)

【】 by あみん


naoさん、
私も sohsaさん、rukaさん同様、
まさに今の私にとって必要な事で、
記事を読みながら、涙が後から後から流れてきて止まりませんでした。
もしかしたらこの記事は削除されるかもしれないと思い、
急いで、全文ノートに書き写しましたよ(^^;
トレードで稼いでいるすごい方のブログはいくつもありますが
なぜか今の私にはnaoさんの言葉がとても身にしみてくるのです。
まだブログ開設されて数日なのに
naoさんの書かれた事どれもが今の自分にびっくりするくらいあてはまり、naoさんでも最初から楽に勝てていたのではなくああ・・・naoさんも同じ道を通ってきた人で、それを乗り越えたのだ、ということがひしひしと伝わってきます。

(「進むべき道」と同じような内容のことは、wakaさんがおっしゃってました。)

hitochinさん、私もさっき主人にすごい感動ものの動画がある、てみせられたのが
まさにスーザン・ボイルさんの動画でした。
彼女は明るくてユーモアがある人ですよね。
きっと辛いことや悲しいことはたくさんあったでしょうけど
それにくじけずにユーモアを忘れない人なんんだな、て。

【あみんさん】 by nao


あみんさんこんにちは。。

> まさに今の私にとって必要な事で、
> 記事を読みながら、涙が後から後から流れてきて止まりませんでした。
> もしかしたらこの記事は削除されるかもしれないと思い、
> 急いで、全文ノートに書き写しましたよ(^^;

ノートに書き写すなんて・・あみんさん本当にありがとうございます。

涙まで・・あみんさんがどれだけ相場と真摯に向き合っておられるのか、私にもあみんさんのことがすごく伝わりました。

私は長いあいだ投資系ブログの運営は避けてきたのですが、本当の自分は「進むべき道」に書いた様な相場との向き合い方、私自身が経験してきた苦しみと想いを、ずっと誰かに伝えたかったのだと思います。

私はwakaさんとおっしゃる方は存じ上げていないのですが、その方もきっと心底真剣に相場と向き合っておられる方なのでしょうね・・



> naoさん、
> 私も sohsaさん、rukaさん同様、
> まさに今の私にとって必要な事で、
> 記事を読みながら、涙が後から後から流れてきて止まりませんでした。
> もしかしたらこの記事は削除されるかもしれないと思い、
> 急いで、全文ノートに書き写しましたよ(^^;
> トレードで稼いでいるすごい方のブログはいくつもありますが
> なぜか今の私にはnaoさんの言葉がとても身にしみてくるのです。
> まだブログ開設されて数日なのに
> naoさんの書かれた事どれもが今の自分にびっくりするくらいあてはまり、naoさんでも最初から楽に勝てていたのではなくああ・・・naoさんも同じ道を通ってきた人で、それを乗り越えたのだ、ということがひしひしと伝わってきます。
>
> (「進むべき道」と同じような内容のことは、wakaさんがおっしゃってました。)
>
> hitochinさん、私もさっき主人にすごい感動ものの動画がある、てみせられたのが
> まさにスーザン・ボイルさんの動画でした。
> 彼女は明るくてユーモアがある人ですよね。
> きっと辛いことや悲しいことはたくさんあったでしょうけど
> それにくじけずにユーモアを忘れない人なんんだな、て。



COMMENT

80【】
naoさん、
まさに今、私が直面している問題の答えが
すべて、今日の記事に書かれていました!!

何度も、読んで、頭に叩き込まなくちゃ!!
非常に重要なこと教えてくださってありがとうございます。 
相談者の方にも、感謝です。。


2009/04/18(土) 16:12:20 | URL | ruka #- [ Edit ]
81【rukaさん】
rukaさんこんにちは^^

> まさに今、私が直面している問題の答えが
> すべて、今日の記事に書かれていました!!

私は今回の記事、非難集中することも覚悟で書きました。

本当は皆さんわかっているけど誰も口に出さない、がんばっている人にとても言えないことかも知れませんね。

私自身、あ~あ、言っちゃったよ。。という気もします・・

それでも、自分と同じ世界で苦しみ迷いながらがんばっている仲間(私が思っているだけかも知れませんが)のことを考えるほど、どうしても今回の記事を書かずにはいられませんでした。

損得抜きで本当の気持ちを書き残す、私はそういうブログにしたいです。

rukaさんから良いコメントをいただけて、私もなんだか救われた気がします。ありがとうございました。



> naoさん、
> まさに今、私が直面している問題の答えが
> すべて、今日の記事に書かれていました!!
>
> 何度も、読んで、頭に叩き込まなくちゃ!!
> 非常に重要なこと教えてくださってありがとうございます。 
> 相談者の方にも、感謝です。。
2009/04/18(土) 16:48:55 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
85【こんばんは。】
naoさん、ホントに熱い想いを持って書かれたことが
ヒシヒシと伝わってきます。
私自身ものすごく考えさせられます。
またできるだけ多くの方に読んでいただき真摯に受け止めて
考えていただきたいと思います。

それを読んだ後、
たまたま目にした記事からスーザンボイルさんの事を知り
普段見ることはあまりないYouTubeで
彼女の天使の歌声を聞き涙が止まりませんでした。
3回見て3回とも・・・

彼女の歌声ももちろん素晴らしいですが
naoさんの記事に心が打たれていたんだと思います。

ありがとうございました。

またスーザンボイルさんの歌も聞いてみて下さい。
(YouTubeで日本語字幕つきがお薦めです。)

2009/04/18(土) 22:19:40 | URL | hitochin #- [ Edit ]
87【hitochinさん】
hitochinさん、いつもコメント本当にありがとうございます。

私は良くも悪くもこの数年間、身も心も捧げるほど心底真剣に相場に取り組んできました。

もう手はない、絶対にダメだというギリギリの状況に数え切れないほどの絶望を味わおうが、ストレスから身体を壊して聴力を失おうが、苦しみぬきながらやっとたどり着けたのが現在のトレード観です。

そんな私が書く文章から、hitochinさんの様に何かを感じ取ってくださる方は、きっと私と同じ様に激しい苦しみの中で心底真剣にがんばっている方だということが私にもわかります。

スーザンボイルさん、早速日本語字幕付きで聴かせていただきました。

これは・・スーザンボイルさんの歌声はもちろんですが、「夢やぶれて」の日本語訳は、相場で生きていこうと日々がんばっている人は泣かずにはいられない歌詞ですね。

hitochinさん、素晴らしい歌をご紹介くださいましてありがとうございました。



> naoさん、ホントに熱い想いを持って書かれたことが
> ヒシヒシと伝わってきます。
> 私自身ものすごく考えさせられます。
> またできるだけ多くの方に読んでいただき真摯に受け止めて
> 考えていただきたいと思います。
>
> それを読んだ後、
> たまたま目にした記事からスーザンボイルさんの事を知り
> 普段見ることはあまりないYouTubeで
> 彼女の天使の歌声を聞き涙が止まりませんでした。
> 3回見て3回とも・・・
>
> 彼女の歌声ももちろん素晴らしいですが
> naoさんの記事に心が打たれていたんだと思います。
>
> ありがとうございました。
>
> またスーザンボイルさんの歌も聞いてみて下さい。
> (YouTubeで日本語字幕つきがお薦めです。)
2009/04/18(土) 23:35:58 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
92【】
naoさん、
私も sohsaさん、rukaさん同様、
まさに今の私にとって必要な事で、
記事を読みながら、涙が後から後から流れてきて止まりませんでした。
もしかしたらこの記事は削除されるかもしれないと思い、
急いで、全文ノートに書き写しましたよ(^^;
トレードで稼いでいるすごい方のブログはいくつもありますが
なぜか今の私にはnaoさんの言葉がとても身にしみてくるのです。
まだブログ開設されて数日なのに
naoさんの書かれた事どれもが今の自分にびっくりするくらいあてはまり、naoさんでも最初から楽に勝てていたのではなくああ・・・naoさんも同じ道を通ってきた人で、それを乗り越えたのだ、ということがひしひしと伝わってきます。

(「進むべき道」と同じような内容のことは、wakaさんがおっしゃってました。)

hitochinさん、私もさっき主人にすごい感動ものの動画がある、てみせられたのが
まさにスーザン・ボイルさんの動画でした。
彼女は明るくてユーモアがある人ですよね。
きっと辛いことや悲しいことはたくさんあったでしょうけど
それにくじけずにユーモアを忘れない人なんんだな、て。
2009/04/20(月) 07:12:54 | URL | あみん #/fY.Jz02 [ Edit ]
93【あみんさん】
あみんさんこんにちは。。

> まさに今の私にとって必要な事で、
> 記事を読みながら、涙が後から後から流れてきて止まりませんでした。
> もしかしたらこの記事は削除されるかもしれないと思い、
> 急いで、全文ノートに書き写しましたよ(^^;

ノートに書き写すなんて・・あみんさん本当にありがとうございます。

涙まで・・あみんさんがどれだけ相場と真摯に向き合っておられるのか、私にもあみんさんのことがすごく伝わりました。

私は長いあいだ投資系ブログの運営は避けてきたのですが、本当の自分は「進むべき道」に書いた様な相場との向き合い方、私自身が経験してきた苦しみと想いを、ずっと誰かに伝えたかったのだと思います。

私はwakaさんとおっしゃる方は存じ上げていないのですが、その方もきっと心底真剣に相場と向き合っておられる方なのでしょうね・・



> naoさん、
> 私も sohsaさん、rukaさん同様、
> まさに今の私にとって必要な事で、
> 記事を読みながら、涙が後から後から流れてきて止まりませんでした。
> もしかしたらこの記事は削除されるかもしれないと思い、
> 急いで、全文ノートに書き写しましたよ(^^;
> トレードで稼いでいるすごい方のブログはいくつもありますが
> なぜか今の私にはnaoさんの言葉がとても身にしみてくるのです。
> まだブログ開設されて数日なのに
> naoさんの書かれた事どれもが今の自分にびっくりするくらいあてはまり、naoさんでも最初から楽に勝てていたのではなくああ・・・naoさんも同じ道を通ってきた人で、それを乗り越えたのだ、ということがひしひしと伝わってきます。
>
> (「進むべき道」と同じような内容のことは、wakaさんがおっしゃってました。)
>
> hitochinさん、私もさっき主人にすごい感動ものの動画がある、てみせられたのが
> まさにスーザン・ボイルさんの動画でした。
> 彼女は明るくてユーモアがある人ですよね。
> きっと辛いことや悲しいことはたくさんあったでしょうけど
> それにくじけずにユーモアを忘れない人なんんだな、て。
2009/04/20(月) 11:47:55 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
