TOP > ARCHIVE - 2010/07

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どんな夏になるのだろう・・ 
2008年10月・・激しいめまいとおう吐に襲われ、救急車で搬送され右耳の聴力を失ってから1年9ヵ月・・先日、またもや救急車で搬送されてしまいましたww私の話です(汗

半月ほど前から体調がかなり辛い時がちょくちょくあったのですが、今月下旬から来月にかけて長男が県外の大学付属病院に手術入院するし、今月は長女の誕生日もあって、以前から長女といろいろ約束してたし、今は自分の体調のことなんて言ってられないと思っていたのですが、13日の午前中、どうにもならなくなって・・家内が救急車を呼んでくれました。

お医者さんからは4~5日の安静入院を強く薦められましたが、その病院、救急隊の方がチョイスして搬送してくださった、私は初めてかかる病院で、なんかすご~く居心地が悪いwwあの~・・これなら自宅の方が全然楽なんですがって言う感じ(汗

というワケで昨日15日・・鎮痛剤とか筋弛緩剤とか、その他諸々のおみやげを持たされて、2日間の入院だけで自宅に帰って参りました(〃∇〃)

13日の午前中に具合が悪くなった時・・実は私、ブログを書いてたんです。前回記事にもらった非公開コメのこととか、少し書きたいことがあったから。

退院して自宅に帰ってきたので、ブログの続きを書こうと思ってPCを立ち上げたけど、書き始めるとまた長くなりそうなので・・書きかけの記事、さっき削除しました。

また書きたくなったら、あらためて書こうと思います。


FX業者によっては来週あたりからレバレッジが50倍に抑えられ始めますね。ちなみに私は、トレードのやり方は変えないし、ロットも落とさないし、取引口座も変えません。証拠金の増額で対応します。

あと、話題になっているクリック証券の年利15%の入金キャンペーン・・

どうしようかなぁ~と思いつつ、7月1日に320万円、7月12日に540万円、現時点までで私はトータルで860万円を入金しました。



これで新規5回約定させるだけで21万5千円いただけるなんて、ありがたいですね。

年利15%の入金枠はあと140万円ぶん残っているので、現時点で実際にトレードに使っている口座2つにレバレッジ規制に備えて追加入金する金額を計算し確定して、それでも今すぐ動かせるお金に十分余裕がある様なら、クリック証券にも更に140万円追加入金するかも知れないです。まぁ、年利15%とは言っても結局2ヶ月分だけなんですがね。

ウチの家族、今月来月は出費が多そうなので(特に医療費)、2~3万円でも多くクリック証券からもらってやる!(苦笑)

私もしばらくの間、トレードは少なくなりそうですし。

今年も暑い暑い夏になるのでしょうね・・健康第一で乗り切りましょう。




私のブログが少しでもご参考になれば応援クリックいただけると嬉しく思います。



私と同じく相場で心を砕きながら一生懸命がんばっておられる方々に
心から敬意を表します。

貴重なお時間を割いて私のブログをお読みくださいまして、本当にありがとうございました。





日記 | TB : 0 | CM : 43 - | Top▲

COMMENT LIST

【お体だけはお大事に】 by Taka


Naoさん
いつも大変勉強させて頂いております。
とにかくお体だけはお大事に。
無理をなさらないで下さい。

【naoさんへ】 by コガネムシ


お忙しい時期だとは思いますが、
くれぐれもお身体をご自愛ください。
相場のない週末だけでもゆっくりと
休んでください。

【naoさん】 by ノポ


naoさんの身体と心が、
健康になりますように。

たくさんの時間をかけて、
十分なケアをしてくださいね。


【きっと良い夏になりますよ^^】 by あくおす


日記を読ませて頂いて、私の母が以前同じような病気になったのを思い出しました(突発性難聴)
暑い暑い爽やかな夏になりますように(〃∇〃)

【Takaさん♪】 by nao


お気遣い本当にありがとうございます。

暑さと疲れが身体にこたえやすい季節に
なりましたので、Takaさんもご自愛くださいね。


> Naoさん
> いつも大変勉強させて頂いております。
> とにかくお体だけはお大事に。
> 無理をなさらないで下さい。

【コガネムシさん♪】 by nao


先日はご丁寧にありがとうございました。

お気遣いありがとうございます。
今後はトレードへの向き合い方も含めて、
今まで以上に生活環境を工夫しようと思います。

コガネムシさんの事業・トレード共に、順調に進みます様に・・


> お忙しい時期だとは思いますが、
> くれぐれもお身体をご自愛ください。
> 相場のない週末だけでもゆっくりと
> 休んでください。

【ノポさん♪】 by nao


お久しぶりです。

私自身、ノポさんには気付かされることが
多々あり、ありがたく感じています。

お気遣い、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


> naoさんの身体と心が、
> 健康になりますように。
>
> たくさんの時間をかけて、
> 十分なケアをしてくださいね。

【あくおすさん♪】 by nao


コメントありがとうございます。

ええ、私もあくおすさんのお母様と同じく、突発性難聴でした。

この病気は過労とストレスで発症することが多い様ですが、
私自身、この様な病気を発症してしまうまで、自分の身体に
負担をかけてしまっていたことを自覚できておりませんでした。

爽やかな励ましのお言葉、とても嬉しかったです。
あくおすさんにとっても、この夏が素晴らしいものになります様に・・


> 日記を読ませて頂いて、私の母が以前同じような病気になったのを思い出しました(突発性難聴)
> 暑い暑い爽やかな夏になりますように(〃∇〃)

【お大事に!!】 by asuka


naoさん 大変だったようですね!!
今はもうだいぶ調子戻ってきてるのでしょうか?
でも落ち着かない病院よりも自宅でゆっくり休養した方が
早くよくなるかもしれませんね(*^^*ゞ

naoさん 突発性難聴で右耳が・・・
実は私も聴力はよくありません
私の場合、突発性難聴ではないんです 原因不明
というか父親からの遺伝かと思われます^^;

なので普通に働いてるとコミュニケーションが辛い時もあり
それもあって専業トレーダーになろうと思ったのですが
食べていける収入にならなくて・・・
また働き始めたわけなんですけど、相手の方によっては
かなり聞き取りづらいながらも、職場の方と仲良くやっています
聴力のことは実はリアルの世界でもブログのお友達にも
あまり公表はしていませんでした
でも少しづつ自分をカミングアウトしていこうかな(*^^*ゞ

naoさんの長男さんの手術も必ず無事成功すると思いますが
陰ながら見守っていますねv-22

これからもよろしくお願いいたします(*^^*ゞ


【asukaさん♪】 by nao


こんにちは^^

asukaさんも聴力が・・ですか。。
私も予期しないタイミングで不意に話しかけられたら、
ほぼ確実に聞き逃してしまいます。

突発性難聴を発症して約半年ほどは、もしかしたら右耳の聴力を
取り戻せるかも知れないとの希望を持って、ステロイド治療に始まり、
漢方、電気治療、針灸、マッサージなど、いろいろやったのですが、
とうとう右耳の聴力は戻ってきませんでした。

できる治療をしないまま聴力を失うのは「もし治療をして
いたら聴力を取り戻せたかも知れない・・」と、一生悔いを
感じてしまう気がして、できる治療は全部やりました。

これだけやってダメなら、あきらめもつくと考えるしか
ありませんでした。

つらいのは、右耳の聴力を失ってから今までの1年9ヵ月の間、
1秒たりとも耳鳴りが鳴り止んだことがないんです。

真夏にセミの大群が鳴いている様な大音響が、1年9ヵ月の間、
ず~っと・・延々と頭の中で鳴り響いているんです。

右耳の聴力を失った時から始まった耳鳴り・・この耳鳴りが
死ぬまで一生、頭の中で鳴り響いている(おそらくそうなる)ことを
考えると、この大音響から一生逃れられないことに恐怖を感じ、
気が狂いそうになることもありますが・・他の何かに集中する
ことで、耳鳴りを意識しない様に努めています。

室内ではまだマシなのですが、交通量の多い所に外出したりすると、
自分の耳鳴りと周囲の騒音が頭の中で合体して、あまりのうるささに
イライラして、いい加減にしてくれ!!なんて、一人でキレたり
不機嫌になったりすることもありますww

あと、左耳だけの片方の聴力だけだと、音は聞こえても、その音が
どこから聞こえてくるのか、方向がわからないんです。

右側の洗面室で家内がドライヤーを使っていても、そのドライヤーの
音が、左側の家の外の庭から聞こえてきている感じとか・・

きっと、右耳が聞こえないから、右側の音が左側の壁に反射して、
左耳から聞こえてきているのでしょうね。

あと、携帯に電話がかかって来た時は慌てます・・あれれ、携帯ドコに
置いたかな?着信音は聞こえるけど、ドコに携帯があるのか方向が
わからない~(汗 みたいなww

両耳の聴力があってこそ、音の聞こえてくる方向がわかるということ、
私はこの病気になってから知りました^^;

あ~、普段感じてる鬱憤とか、あえてネガティブなことばかり
書いたら、何だかスッキリしました(笑)

こんなこと、普段はグチれる所もないので^^;

今ある残された聴力を大切にして、asukaさんも私も、
お互いがんばりましょうね!

長男の手術までお気遣いいただき、本当にありがとうございました(o^∇^o)


> naoさん 大変だったようですね!!
> 今はもうだいぶ調子戻ってきてるのでしょうか?
> でも落ち着かない病院よりも自宅でゆっくり休養した方が
> 早くよくなるかもしれませんね(*^^*ゞ
>
> naoさん 突発性難聴で右耳が・・・
> 実は私も聴力はよくありません
> 私の場合、突発性難聴ではないんです 原因不明
> というか父親からの遺伝かと思われます^^;
>
> なので普通に働いてるとコミュニケーションが辛い時もあり
> それもあって専業トレーダーになろうと思ったのですが
> 食べていける収入にならなくて・・・
> また働き始めたわけなんですけど、相手の方によっては
> かなり聞き取りづらいながらも、職場の方と仲良くやっています
> 聴力のことは実はリアルの世界でもブログのお友達にも
> あまり公表はしていませんでした
> でも少しづつ自分をカミングアウトしていこうかな(*^^*ゞ
>
> naoさんの長男さんの手術も必ず無事成功すると思いますが
> 陰ながら見守っていますねv-22
>
> これからもよろしくお願いいたします(*^^*ゞ







| HOME |


ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
