TOP > スポンサー広告 > Title - しあわせ2011TOP > 日記 > Title - しあわせ2011

 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しあわせ2011 
前回記事のコメント数が100近くになって、スクロールするのが大変になってきたので新しい記事を書きました。

100近くのコメント数と言っても、トレードの話より映画やアニメ、ゲームの話題が多いかな(笑)いや、トレードの話も結構大切なこと書いたつもり^^;

ふと考えてみれば、長男が胸の手術を終えてちょうど1年が経ちました。去年の今頃は私も体調が悪くて救急車のお世話になったりと色々大変でしたが、今年の夏は家族そろって元気に過ごせています。

長男なんて去年の手術で長さ数十センチの金属製のバーを胸に入れたのに、そんな身体でバク転なんかしています(大丈夫か?)それほど元気になりました^^

今の様な時代に安心して住める持ち家があり、家族そろって元気に過ごせていることが、どれほど有り難いことか・・心から感謝しています。


普段考えることなんてないけど、幸せって、今、この時間のことなんだね。

失って初めて気づくって言うよね。幸せって、あの時がそうだったのかって・・

私は失う前に気づくことができたのだろうか?

この時間が永遠に続くものではないことを忘れなければ、後悔の少ない生き方ができると信じよう。







日記 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【♪アニメじゃない~ほんまのこ~とさ~】 by 為替巫女丹


某お墓のCM
「てとてをあわせてしあわせーなーむー」
あれみてると
しあわせ=死と合わせる(逢わせる?)
と思っちゃう・・・
死と隣り合わせ?
意味はわかりませんが^^;


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【巫女たん♪】 by nao


先日はコメ&拍手コメありがとう。

「今年の夏は家族そろって元気に過ごせています」って記事を
書いた途端に長男が肺炎で入院したよ(汗

長男が退院できるまではトレード含めて
何かと不規則な生活になりそう。

【】 by 為替巫女丹


あれ?拍手した加奈・・・イッサイキオクニゴザイマシェン(汗

今日はnaoたんのことだからふいたとこも
とってるだろうな~ぁと思ってましたが、そんな
事態になっていたとは・・・

肺炎って、夏風邪でもこじらせたの加奈??


【いいですね。】 by 菜菜


【幸せ】を綴ることばは~いつどんな時に目にしても、読み手の心もほんわかしてくるから、大好きです。

これからも~いつまでも~ご家族揃って、健やかなお時間をお過ごしください。

いくつもある、過去ログ・・・。
やっと3つ読めたかな?
先は長いなぁ~~★
まぁ~~ぼちぼち行きます。



COMMENT

963【♪アニメじゃない~ほんまのこ~とさ~】
某お墓のCM
「てとてをあわせてしあわせーなーむー」
あれみてると
しあわせ=死と合わせる(逢わせる?)
と思っちゃう・・・
死と隣り合わせ?
意味はわかりませんが^^;

2011/08/05(金) 10:58:28 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
964【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 11:19:36 | | # [ Edit ]
965【巫女たん♪】
先日はコメ&拍手コメありがとう。

「今年の夏は家族そろって元気に過ごせています」って記事を
書いた途端に長男が肺炎で入院したよ(汗

長男が退院できるまではトレード含めて
何かと不規則な生活になりそう。
2011/08/09(火) 17:30:49 | URL | nao #0xS3aTrM [ Edit ]
966【】
あれ?拍手した加奈・・・イッサイキオクニゴザイマシェン(汗

今日はnaoたんのことだからふいたとこも
とってるだろうな~ぁと思ってましたが、そんな
事態になっていたとは・・・

肺炎って、夏風邪でもこじらせたの加奈??

2011/08/09(火) 20:54:07 | URL | 為替巫女丹 #- [ Edit ]
1555【いいですね。】
【幸せ】を綴ることばは~いつどんな時に目にしても、読み手の心もほんわかしてくるから、大好きです。

これからも~いつまでも~ご家族揃って、健やかなお時間をお過ごしください。

いくつもある、過去ログ・・・。
やっと3つ読めたかな?
先は長いなぁ~~★
まぁ~~ぼちぼち行きます。
2012/03/13(火) 13:00:19 | URL | 菜菜 #NL852uQM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



ご案内
ご訪問くださいまして誠にありがとうございます。naoと申します。

当ブログは読者さまからいただきましたコメントへのお返事にブログ記事の補足を書かせていただいている場合が多々ございますので、ブログ記事と合わせてコメント欄もお読みいただければ誠に幸いでございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
